川口春奈の整形説を完全否定!「ナチュラル美人だった」画像50枚で疑惑を徹底検証

エンタメ

川口春奈さんは「整形美人」?それとも「ナチュラル美人」か?

日本人離れした整ったルックス、スラっとした長身でスタイル抜群を持ち合わせている「川口春奈さん」
女優業もちろんですが、舞台やCMで大活躍していますね。
バラエティー番組では「毒舌」を披露しており、本人も自身を「男っぽい性格」とのことで、
見た目とのギャップが大きく、それがウケて逆に人気が急上昇していますね。

デビュー前から「美少女」で、その後は人目を惹くような美貌を持ち合わせる女性となりました。
あまりにも「整った顔立ち」なので、常に「整形疑惑」が付きまといます。
しかし、当ブログでは「整形」はしていないと考えます。

結論
  • 10代から顔を整っていて、現在まで特に変化がみられない。
    「目元」「鼻すじ」「フェイスライン」は変わっていない。
  • 「すっぴん」が綺麗!違和感がない!

  →「ナチュラル感」であふれている!「整形美人」なら素顔はさらさない

デビュー当時から、整った顔立ちをしており、飛びぬけていたような美少女ぶりでした。
間もなくアラサーになる世代になりますが、美貌はそのままです。

川口春奈整形疑惑①10代と20代の比較

10代と20代を簡単に比較してみましたが、「整形」をしているように思えません。

川口春奈さんが綺麗なのは「整形美人」ではなく「ナチュラル美人」ではないかと思われます。
「整形」にありがちな「目元」「鼻すじ」「フェイスライン」などを検証してみました。

川口春奈さんの整形軌跡を検証

川口春奈さんは、ファッション雑誌「二コラ」のオーディションでグランプリを獲得して、2007年にデビューしました。
アイドル的な活動していましたが、2011年から本格的に女優業に専念し、今日に至っています。
2022年までの変化を検証してみました。

川口春奈 2007~2011年

ファッション雑誌「二コラ」からデビューして、アイドルとしてモデル、バラエティー番組で活躍しており、アイドル歌手ユニット「merry merry Boo」で歌手デビューもしました。
美少女だったので、アイドル路線で行くかと思いきや?「二コラ」を卒業して「俳優活動」に専念、
ここから今に繫がります。

川口春奈 2012~2016年

10代から女優として活動をはじめて、ドラマ「夫のカノジョ」主演をしても「低視聴率」でしたね。
しかし、俳優活動を更に拍車をかけて、舞台にも活動を展開していきます。
20代前半とはいえ、派手目なメイクとかではなく、ナチュラルな感じがします。
「整形」?の影すらみえません。

川口春奈 2017~2022年

20代になって現在まで、女優活動が活発になって、バラエティー番組、CMにも多数出演しています。
更にはYouTuberとしても、情報発信して、多方面で活動しており、人気女優となっていますね。

年を重ねても、整った顔立ちはほとんど変わっていません。むしろ、どんどん進化していっているような?感がします。
そのせいか?「整形疑惑」は益々、深まるばかりです。
それでは、「整形疑惑」について、年毎に比較して更に、検証してみたいと思います。

2007年(二コラでデビュー)と2008年(テレビレギュラー)の比較

川口春奈整形疑惑②2007年と2008年の比較

ファッション雑誌「二コラ」でのデビュー撮影と、バラエティー番組ファイテンション☆テレビ」」に出演していた頃です。
10代であどけなさはありますが、既に完成されていたような感じですね。
グランプリを獲得するだけあって、美少女ぶりが際立っていますね。

2009年(アイドルユニット)と2010年(東京DOGS)の比較

川口春奈整形疑惑③2009年と2010年の比較

2009年はアイドルユニット「merry merry Boo」で、音楽活動をしていました。
90年代のヒット曲「今すぐKiss Me」をカバーして、ポップで可愛らしかったですね。
月9ドラマ「東京DOGS2009」で、待望の女優デビュー!初々しいです。

2011年(桜蘭高校ホスト部)と2012年(GTO)の比較

川口春奈整形疑惑④2011年と2012年の比較

2011年桜蘭高校ホスト部に出演、2012年は人気ドラマ「GTO」で、訳アリ女子を好演しました。
まだ10代ですが、現在の姿とあまりかわってません!大人びた感じですね。

2013年(夫のカノジョ)と2014年(LGエレクトロ二クスCM)の比較

川口春奈整形疑惑⑤2013年と2014年の比較

2013年「夫のカノジョ」で初主演、ドラマは残念ながら不発でした・・・
気になったことは顔が丸いような??
ドラマは不発とはいえ、CMで大活躍しており、人気も急上昇していました。

2015年(探偵の探偵)と2016(カインとアベル)年の比較

川口春奈整形⑥2015年と2016年の比較

2015年は「探偵の探偵」で、北川景子と共演し、思っていた以上に背が高いことが発覚。
2016年「カインとアベル」に異色コラボで ゲスト出演しました。
メイクも濃くなく、自然でまさに「ナチュラル美人」って感じですね。

2017(ジャパネットたかた)年と2018年(ヒモメン)の比較

川口春奈整形疑惑⑦2017年と2018年の比較

2017年「ジャパネットたかた」のCMで新たな一面をみせてくれましたね。
2018年「ヒモメン」で、コメディを演じるなど、演技も幅広くなりました。
可愛いというよりか、綺麗?美しいですね。

2019年と2020年の比較

川口春奈整形疑惑⑧2019年と2020年の比較

2019年「九月の恋と出会うまで」は、時空を超える恋愛小説の映画化に出演し、
2020年「教場」では、キムタクと共演しており、難しい役、シリアスなドラマもそつなくこなし、
綺麗なだけはなく、女優としてもどんどん進化していますね。

2021年(スシローCM)と2022年(silent)の比較

川口春奈整形疑惑⑨2021年と2022年の比較

2021年「スシロー」CMは、ネットでも「可愛すぎる!」と絶賛されていました。
2022年連続テレビ小説「ちむどんどん」、フジテレビ「silent」に立て続けて出演、
もう完璧に綺麗です。ずっと綺麗さは変わらないまま!
「整形」は・・・していないような感じがしますが・・・

川口春奈さんが整形濃厚と思われる理由

川口春奈整形疑惑は、端正な顔立ちが「整いすぎる」からででしょうか?
そのルックスは、デビュー前の子供の頃から、目鼻立ちがくっきりしていました。

川口春奈疑惑⑩デビュー前の10代の頃

川口春奈さんは長崎県の離島出身ですが、地元でも話題になるほどの美少女でした。
デビュー前の少女時代の写真を見ても、今の姿が垣間見えますよね。

川口春奈疑惑⑪10代、20代のルックス変化

デビューをしてから、年齢を重ねての変化はみられるものの大きな変化はみられません
どんどん綺麗になっています。

ネットの声は?

SNSでは多くの「整形疑惑」のツイートが寄せれていますね。

川口春奈「鼻」の整形疑惑
川口春奈「目頭」の整形疑惑
川口春奈「鼻」「エラ」整形疑惑

このように「どこをどう整形したのか?」具体的に指摘している投稿もありますが、ただただ「整形」した!という、根拠に乏しい内容も多数ありました。
「整形疑惑」について、更に検証してみたいと思います。

「目元」の整形疑惑検証

ネット上では「目元」が変わった!という声がありますが、元々、目はパッチリと大きく印象的な目をしています。

川口春奈整形疑惑⑫の目元推移

10代からの目元の推移をみてみましたが、カメラアングルでみえ方はかわりますが、ずっと「奥二重」で、それほど変わっていないようにみえます。
最近、「目が大きくなった!」というネットの書き込みがあり、「目尻切開法」をしているという疑惑がありました。

目尻切開法とは?

目尻切開法とは、目尻を小切開して形を整えて、目の大きさを外側に向かって大きくする手術です。
白目が横に広がり、目がさらに大きくなります。

出典:城本クリニック

目尻切開法目を大きくして、印象的な目元にすることができます。
手術時間も1時間ほど、半永久的に持続できて傷跡もほとんど目立ちません。
多くの芸能人も、よく使われている施術です。

川口春奈さんは「目元整形」の疑惑がありますが、元々からくっきりした目元なので、
「整形」はしていないと思われますね。

「鼻すじ」の整形疑惑検証

次に「鼻すじ」について、検証してみました。

川口春奈整形疑惑⑬鼻の比較

10代の頃はやや丸いような「鼻すじ」でしたが、2022年現在では、細長く形の良い「鼻すじ」になっていますね。
これは、もしかして「整形」なのか?と、思いますが、これはメイクによるものではないか?と思います。

川口春奈整形疑惑⑭鼻すじ比較

川口春奈さんは大胆にも「寝起き姿」を自身のSNSに投稿しており、当然ながら「すっぴん」です。
ここでの「鼻すじ」は、10代の頃と変わってないようにみえます。

「鼻すじ」を細くみせるメイク

鼻すじに「ノースシャドウ」を入れることで、鼻すじを細くみせることができるそうですね。

出典:キャンメイク

2枚目の写真をみてもらうと、ノーズシャドウ入れてる方は鼻筋がスっと見えていてハッキリとした鼻になっています。 ですがノーズシャドウを入れていないほうも上の部分は鼻筋が通ってるんです。ニンニク鼻におおい形ですね。 こういう場合ノーズシャドウを鼻筋全てにいれてしまうのではなく下の膨らみだけシャドウをいれてあげることによって鼻を小さく見せることが出来るのではないかと思います!

引用元:キャンメイク シークレットカラーアイズ(パウダーアイシャドウ)の口コミより

川口春奈さんは美意識がものすごく高い方なので、こういったメイクをしているのではないか?と思われます。

「エラ」?フェイスラインの整形疑惑検証

川口春奈さんは「エラ」が張っているとか、「顔が大きいのではないか?との指摘がありました。
その後、顔が小さくなっている!ということで「エラを削った?」などのネット上での投稿がありましたね。

川口春奈整形疑惑⑮フェイスライン

2010年と2019年現在の姿を比べてみました。
その中でもデビュー当時の頃はややエラがはっているような感じにみえますね。

2022年の現在はスッキリとしたフェイスラインになっていますので「整形」をしているのではないか?
疑惑がもたれています。

エラボトックスをしている??

川口春奈さんが、すっきりとしたフェイスラインになったが、もし「整形」だったならば、
エラボットクスをしていると考えられます。
ただ骨格を削るような大掛かりな「整形」は行っていないかと思われます。

エラボトックスとは?】

エラの筋肉にボットクス注射を注入し、
筋肉の動きを抑えたり、小さくすることができます。

筋肉を萎縮させることでフェイスラインを
スッキリ見せる治療です。


出典:東京中央クリニック

エラボトックスはしていない??痩せただけ?

現在の川口さんのフェイスラインは、シュッとしていますが、20代前半はややふっくらしており、
この頃「顔が大きい」「エラが張っている!」と、言われていました。

川口春奈整形疑惑⑯エラ

しかし、10代の卒業アルバムの写真では「エラ」は張っていません。
20代の頃は、当時の体調や生活環境とかで、何かと顔つきに出てしまうものです。

元々はすっきりした顔つきなので、エラボットクスではなくて、ダイエットなどをして痩せて、今の姿になったのではないかと、思います。
フェイスラインがシュッとしている現在も綺麗ですが、ふっくらとしていた20代の頃も、全然可愛いですよね。

すっぴんが綺麗!

川口春奈さんはメイク前とか仕事終わりの疲労困憊の時に自虐的というか、画像や動画で「すっぴん」を披露しています。
ノーメイクでも、さほど変わらないというか、整っていますよね!

川口春奈整形疑惑⑰すっぴん画像

ご自身のyou Tubeの「#はーちゃんねる」では、自身のメイク動画を投稿していますね。

当然ながら「すっぴん」からのメイクなので、動画で素顔を晒しています。
全然ノーメイクでも、可愛いですよね。
バリバリに「整形」をしていたら、ここまで晒さないような気がしますが??

川口春奈さんは「ハーフ」という噂について

川口さんは、エキゾチックな顔立ちなので、もしかしたら?「ハーフ」という噂がありました。
目鼻立ちがくっきりしているので、もしかしたら「インド系」が入っているのかな?と、
思いました・・
インド美女と比べても、引けを取らないくらい彫が深く、濃い顔立ちをしていますね。

川口春奈整形疑惑⑱インド美女の比較

また、割と高身長ですし、ハーフなのかと思いました(笑)
しかし、川口春奈さんの国籍は日本であり、長崎県出身の「生粋の日本人」でしたね。

川口春奈プロフィール

生年月日:1995年2月10日
出身地: 長崎県五島市
身 長:166cm
血液型:B型
趣 味:音楽鑑賞、その他
好きな食べ物:梅干し
公式ブログ:川口春奈オフィシャルブログ
公式インスタグラム:haruna_kawaguchi_official

実家は五島列島の中で南西端にある福江島で、一番大きな島です。
大自然に囲まれて、自由奔放に育ったそうですね。

10代にデビューして、東京に仕事で通うのに9時間近く掛かって移動していたそうです。
華々しい芸能活動とは裏腹に苦労もしていたそうですね。

まとめ

今回は川口春奈さんの整形疑惑について、検証しました。
当ブログでは、川口春奈さんは「整形美人」ではなく「ナチュラル美人」という結論です。
現在、20代後半ですが、綺麗さが益々進化していっています。

川口さんの知名度が一層上がったのは大河ドラマ「麒麟が来る」で、演じた「帰蝶役」ですよね。

川口春奈整形疑惑⑲帰蝶「麒麟が来る」

某女優の不祥事で、代役として急遽出演し、取り直しをすることになりましたね。
織田信長の正妻という重要な役どころで、時代劇は初挑戦しかも、コロナ渦で撮影は、かなりタイトだったそうですね。
しかし、川口さんは見事に演じ切り、絶賛されていました。
「若くて綺麗な女優」だけではなく、演技の実力も兼ね備えていましたね。

今も話題作、テレビ小説「ちむどんどん」ドラマ「silent」にも出演しており、女優業も絶好調で、ノリに乗っています。
また、You Tuberとしても、大活躍をしており、名実ともに幅広い年齢層からも、人気女優ですよね。

川口春奈整形疑惑⑳出演シーンまとめ

今後も話題作に出演して、どんどん活躍してしていってほしいものですね!
ご覧頂きありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました