【画像60枚】今田美桜の整形疑惑を完全否定!顔の変化をデビュー時から徹底検証!

エンタメ

スポンサーリンク

今田美桜さんは福岡で一番かわいい女の子というコンセプトで全国区デビューをして、瞬く間にスターダムにのし上がっていきました。

若手俳優の中でも勢いのある方ですね。
数々のドラマ、映画、CMやバラエティー番組にも出演して、マルチな活動を展開しています。

小顔に大きな目がキュートで人気者になりましたが、圧倒的な可愛さ故に「整形をしているのでは?」整形疑惑が浮上していますね。

この記事は、そんな今田美桜さんの整形疑惑検証をしています。

この記事でわかること
  • 今田美桜の整形の軌跡
    →過去と現在の比較
  • 今田美桜の整形疑惑箇所の検証
    →気になる「目元」、「鼻すじ」「フェイスライン」
  • 整形疑惑が出る理由

今田美桜の整形疑惑を完全否定

スタイルも良くて、圧倒的な可愛さも持ち合わせており、男女問わず人気があります。
あまりにも整いすぎる顔立ちなので、常に「整形疑惑」が浮上しています。

今田美桜整形疑惑①10代と現在比較

今田美桜さんの地元の福岡で活躍していた頃と現在を比べましたが、それほど変わっていないようにみえますね。

年齢を重ねれば、誰でも若干の変化はするものです。
もし、整形をしていれば何らかの形跡がの残るものですが、いわゆる「造った顔」には、全くみえませんでした。

今田美桜さんは整形をしていません!

更に、その根拠を検証をしていきます。

スポンサーリンク

今田美桜の整形の軌跡

今田美桜さんのどう変わったのか?現在の姿と比較してみました。

今田美桜整形の軌跡 2015~2023年
今田美桜がどうように変っていったのか?
整形をしたのか?現在の姿と比較しました
福岡時代 2015年(福岡時代、GeeBee) と2023年現在の比較
ご当地のタレントとして、バラエティー番組、映画にも出演したりしていました。
当時は高校生でしたが大人ぽく、現在とあまり変わっていないような?
上京2016年~2017年と2023年現在の比較
今の所属事務所の社長がポスターを見てスカウトされて19歳で上京しました。
映画出演、グラビアデビューでも飾り、その後はドラマにも立て続けて出演しました。
アイドルのようなルックスで早くも注目を浴びていました。
社長がスカウトしたくなった理由が、よくわかるようような気がしますね(笑)
この頃は整形をしているようにはみえませんね。
2018年 花のち晴れ〜花男 Next Season〜で大ブレイクの頃と2023
年現在の比較
2018年も活動は好調でドラマ、映画にも出演を果たし、「花のち晴れ」ではツインテール
髪型が話題となり大ブレイクしました。
モデルとしても東京ガールズコレクションにも出場を果たしファースト写真集「生命力」も
ロングセラーとなり、ますます人気に拍車がかかりました。
2019年~現在の比較
20代前半でありまがら、次々と話題作に出演しコメディからシリアスな演技まで
こなせる女優になりました。
声優にもチャレンジしてマルチぶり発揮して活動の場を広げています。
外見だけでなく、実力も伴っている方です。
結論:デビューからこれまで比較しても変っていません
今田美桜整形疑惑②過去と現在比較

小顔でバランスの取れたパーツは、現在も全く変わっていません。
整形をしていると、パーツのバランスが不自然になりますが、今田さんはナチュラルですね。

スポンサーリンク

今田美桜の整形疑惑箇所とは

今田美桜さんのキャッチコピーは「福岡で一番かわいい女の子」です。
確かにキャッチコピー通り、可愛いですよね。

今田美桜 福岡で一番かわいい女の子
今田美桜整形疑惑③写真集会見


元々から整った顔立ちなので、地元のモデル事務所にスカウトされました。
その美貌は整形をしてものではなく、ナチュラルです。
整形疑惑を箇所を検証して、完全否定できる根拠を検証しました。

整形疑惑を完全否定できる根拠①目の整形が確認できない

今田美桜さんは、何といっても「目元」ですね。
大きくて綺麗なクリクリした目が魅力的で、二重幅も大きく、涙袋もふっくらとしていてます。
もしかして整形ではないか?と思ってしまうようなレベルです。

大きな目が怖い!

「目元」は彼女の魅力でもありますが、大きな目が怖い!というツイートも投稿されています。

今田美緒 目がでかい
今田美桜整形疑惑④目がでかい

今田さんが大きく目を見開いているシーンをみかけますが、白目がこぼれ落ちそうですね。
目が大きいから表情が豊かです。

まぶたの可動域がすごくて、白目の部位がかなり大きくみえて「怖い!」といわれています。
ここまで大きいので「目を整形して大きくしたのでは?」と疑惑がもたれる所以でもあります。

目元整形疑惑の検証

目元を大きく見せる整形は「埋没法」「切開法」などの手段がありますが、
今田美桜さんは果たして整形をしているのでしょうか?

今田美桜の目元を検証
目元の整形方法には「埋没法」と「切開法」があります。
埋没法:メスを使わず糸で結ぶだけだが、二重にならないこともあります。糸で結ぶだけなので修正は可能
切開法:希望の二重ラインを切開して縫合する方法で二重にはなりますが元に戻すことはできません。

検証:今田美桜の目元の変化
高校時代17歳、GeeBee19歳、花のち晴れ21歳、ラストマン26歳までのメモと変化の様子
高校時代から26歳現在まで目元は変わっていません。
17歳と26歳の目元比較
17歳と現在の目元をよくみると、蒙古ひだが残ったままで、
切開法をした形跡はみられません。
元々パッチリした目元なので埋没法もしていません
結論:目元整形はしていません
今田美桜整形疑惑⑤目元検証

デビューをして目を大きくしたり、よりパッチリした二重まぶたにするパターンが多いですが、
今田美桜さんの目元は元々からパッチリしており、ナチュラルです。

スポンサーリンク

整形疑惑を完全否定できる根拠②鼻の整形が確認できない

今田美桜さんの鼻すじは、決して高い鼻すじではありませんが綺麗に整っていますね。
果たして鼻整形はしているのでしょうか?検証しました。

今田美桜整形疑惑⑥鼻すじ整形検証

スポンサーリンク

整形疑惑を完全否定できる根拠③フェイスラインの整形が確認できない

今田美桜さんは小顔であり、大きな目と顔のパーツがより引き立っていますね。
更にエラや頬骨が張っていないので、圧倒的な可愛さになっていると思います。

今田さんの小顔はエラや頬骨を削ったり、ヒアルロン酸、ボトックス注射で整形をしたものなのか?
検証しました。

今田美桜のフェイスライン検証
検証1:正面からみたフェイスライン
2016年デビューから2017年、2018年、2019年、2020年、2021年、2022年と2023年現在までのフェイスラインは特に変化はみられません。
検証2:側面からみたフェイスライン
2019年、2020年、2021年、2022年の側面からみても特に変化はみられません。
正面や側面からみても変化がないことから、
「ヒアルロン酸注射」「ボトックス注射」はしていません
今田美桜整形疑惑⑦フェイスライン検証

スポンサーリンク

今田美桜に整形疑惑が出る理由とは?

今田美桜さんに整形疑惑が出てしまうのは「大きな目元」と思われます。

整形をする多くの方は、まずは「目元」を整形する方が多く、今田美桜さんも同様に思われているのかもしれません。

SNSでは整形肯定派と否定派の投稿があります


SNSでは整形を肯定派と否定派の投稿がみられます。

肯定派の投稿は、顔立ちが整いすぎているせいか?整形疑惑を持たれているようですね。

否定派は、子どもの頃から目は大きかった!成長すれば顔つきは変わるとのことでした。


画像加工からの整形疑惑

今田美桜さんの番組PR写真やスナップをみると、見映えをよりよくするために加工を施しています。
しかし、顔のパーツをいじったのではなく、色彩のコントラストの加工ではないかと推測します。

その際に、目元が際立って綺麗になってみえるので「整形をして目を大きくしたのでは?」と疑惑をもたれているのではないでしょうか。

今田美桜の
画像加工からの整形疑惑
今田美桜整形疑惑⑧加工

ご自身のインスタ画像には未加工の「すっぴん」を上げています
ここまで顔をアップにしても、加工をした画像と目元を比べても遜色ありません。

すっぴん
今田美桜整形疑惑⑨加工なし

「加工画像」と「すっぴん」を比較しても、特に変わっていません。
今田美桜さんはナチュラルであるということです。

スポンサーリンク

今田美桜みたいになりたい人におすすめのメイク

小顔でスタイルの良い今田美桜さんに憧れる女子はでは多いのではないかと思います。
今田美桜さんみたいに綺麗になれるメイクアイテムやメイク方法を紹介します。

 今田美桜さん風メイク①
 今田美桜さん風メイク②

メイクのコツをつかんで、今田美桜さんご本人に寄せることができるんですね。
本当によく研究されています。
この今田美桜風メイク方法で綺麗になってモテモテになりましょう。


スポンサーリンク

今田美桜さんの体型は「マシンピラティス」のおかげ?

今田美桜さんはスタイルも良いですよね。
ストイックな女優さんなので、日頃から体型維持の為には、何かと気を使っているかと思われます。
今田さんは体型維持のために体型維持のためにマシンピラティスをしています。

マシンを使うことで、より正しい姿勢で安定して動くことができます。
マシンで可動域を広げていくことで、インナーマッスルも鍛えられて、柔軟性も高めやすくなり、更には、代謝もあがる効果があります。

今田美桜
マシンピラティス
今田美桜整形疑惑⑩マシンピラティス

パーソナルジムトレーニングよりも、早く筋力アップが実感できて女性の間でも話題なっています。
また、ダイエット効果もあるようですね。
是非「マシンピラティス」で、今田美桜さんのようなスタイルになりましょう。

スポンサーリンク

おわりに

今田美桜さんは数々のドラマに出演やバラエティー番組や声優にもチャレンジして活躍の場を広げており、幅広い世代からの知名度は抜群です。

「福岡で一番可愛い女の子」といわれて上京してデビューして華やかな方ですが、どこかしっかりとしている雰囲気があり、早くも大物女優の風格が漂っていますね。

そんな今田美桜さんの整形疑惑検証は以下の通りです。

結論
  • デビュー当時と現在に大きな変化がみられない
    正面や側面からみて大きく変わっていない
  • 整形疑惑箇所を検証したが、形跡がみられない
    「目元」「鼻すじ」「フェイスライン」はナチュラルです。
  • 整形疑惑が出るのは、目元が際立ってみえるだけ

今田美桜さんはコメディからシリアスまでこなる一流の若手女優さんです。
一時は性格悪い役を熱演して「本当に性格が悪いのでは?」と、疑われていましたが、役に対して真剣に向き合い演じたからこそですね。

性格が悪い役柄
「なんでよー」
今田美桜整形疑惑⑪性格悪い?

実際の今田美桜さんは、ストイックで真面目だそうです。
語学学習が特技で、漢字検定中国語検定2級にも合格していますね。

この特技を活かして、中華圏で活動の場を広げるのかもしれませんね。

また、必要以上に自分を良くみせようとせず「どこにでもいる女優」も目標にしているそうです。
気さくで飾らない自然体な感じなので、人柄も良く交友関係も広いようですね。

ただただ可愛いだけではなく、モデルもしているのでスタイルも良い状態を保っていますので、
相当、自身をしっかりと管理をしているのではないかと思います。


今田美桜さんは、次回の出演作でどんな役を演じるのでしょうか?楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました