【悲報】アイドル峯岸みなみの整形は確実です。目、鼻、顎の変化を画像65枚から検証してみた!アイドルの整形理由に迫る!

【悲報】アイドル峯岸みなみの整形は確実です。目、鼻、顎の変化を画像65枚から検証してみた!アイドルの整形理由に迫る!

エンタメ

スポンサーリンク

峯岸みなみさんは、AKB48の一期生としてご活躍されました。
一期生として、2019年までグループに残り、支え続けて、2021年の公演をもって卒業しました。
峯岸さんはAKB時代の頃から「目元」の整形疑惑があり、何かと物議を醸しだしていましたね。

AKB卒業後の現在はアイドル時代と比べて、かなり綺麗になりました。
ご本人は整形疑惑を「完全否定」をしていますが、ただ年齢を重ねて、メイク技術が上がったレベルではないと思われます。
この記事は、峰岸みなみさんの「整形疑惑」を検証して、「整形理由」についても記述しています。

この記事でわかること
  • 峯岸みなみの軌跡
    →AKB48デビュー~結婚までの顔立ちの変化
  • 整形箇所の検証
    →「目元」「鼻」「顎(あご)」の整形
    歯列矯正について
  • 峯岸みなみが整形した理由
    →「ブスから呪縛」から抜け出すため?

峯岸みなさんは整形は濃厚です。

峰岸みなみさんは、AKB48時代と卒業後の顔つきを比較すると、顔つきが変わっていますね。
当初、年齢を重ねただけでは?思いましたが、やはり、ここまでは変わらないと思います。
やはり「整形」の可能性は濃厚であると考えました。

峯岸みなみ整形疑惑①アイドル時代と今
峯岸みなみ整形疑惑①アイドル時代と今

AKB48時代は、まだ幼かった感じで、目元がいかにも?アイテープっぽく見えてしまいます。
2022年は結婚もして、すっかり綺麗な大人の女性感があふれていますね。

SNSで「整形疑惑」投稿が多数

SNSでは、「鼻すじ」「輪郭」が変わった?整形を肯定している投稿が多いですね。

スポンサーリンク

峰岸みなみさんの整形の軌跡

峯岸みなみさんは、小学生の頃はダンス好きで「モーニング娘」に憧れて、「ハロープロジェクト・キッズオーディション」に応募したそうですが、落選しました。

AKB48デビューのきっかけは、オーディション雑誌で「秋葉原48プロジェクト」の見出しに「秋元康」をみた両親がすごい人だ!と言ったから?いづれにしても、それが現在に繫がっているんですね。
そんな峯岸みなみさんの軌跡を検証しました。

峯岸みなみ整形疑惑②2005~2011年までの軌跡
峯岸みなみ整形疑惑②2005~2011年までの軌跡
峯岸みなみ整形疑惑③2012~2022
年までの軌跡
峯岸みなみ整形疑惑③2012~2022年までの軌跡

AKB48から現在の比較してみた。

アイドル時代から、30代になった峯岸さんを比較すると、あきらかに顔立ちが変わっていますね。
画像を並べてみると、10年くらいでも「こうも変るのか!!」と感じます。
2022年に結婚もされており、幸せオーラがにじんでいるような?メイクのせいかもしれませんが、本当に綺麗に整っており、やはり「整形」なのでしょうか??

峯岸みなみ整形疑惑④AKB時代と卒業後比較

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました