【悲報】アイドル峯岸みなみの整形は確実です。目、鼻、顎の変化を画像65枚から検証してみた!アイドルの整形理由に迫る!

エンタメ

スポンサーリンク

峯岸みなみさんは、AKB48の一期生としてご活躍されました。
一期生として、2019年までグループに残り、支え続けて、2021年の公演をもって卒業しました。
峯岸さんはAKB時代の頃から「目元」の整形疑惑があり、何かと物議を醸しだしていましたね。

AKB卒業後の現在はアイドル時代と比べて、かなり綺麗になりました。
ご本人は整形疑惑を「完全否定」をしていますが、ただ年齢を重ねて、メイク技術が上がったレベルではないと思われます。
この記事は、峰岸みなみさんの「整形疑惑」を検証して、「整形理由」についても記述しています。

この記事でわかること
  • 峯岸みなみの軌跡
    →AKB48デビュー~結婚までの顔立ちの変化
  • 整形箇所の検証
    →「目元」「鼻」「顎(あご)」の整形
    歯列矯正について
  • 峯岸みなみが整形した理由
    →「ブスから呪縛」から抜け出すため?

峯岸みなさんは整形は濃厚です。

峰岸みなみさんは、AKB48時代と卒業後の顔つきを比較すると、顔つきが変わっていますね。
当初、年齢を重ねただけでは?思いましたが、やはり、ここまでは変わらないと思います。
やはり「整形」の可能性は濃厚であると考えました。

峯岸みなみ整形疑惑①アイドル時代と今
峯岸みなみ整形疑惑①アイドル時代と今

AKB48時代は、まだ幼かった感じで、目元がいかにも?アイテープっぽく見えてしまいます。
2022年は結婚もして、すっかり綺麗な大人の女性感があふれていますね。

SNSで「整形疑惑」投稿が多数

SNSでは、「鼻すじ」「輪郭」が変わった?整形を肯定している投稿が多いですね。

スポンサーリンク

峰岸みなみさんの整形の軌跡

峯岸みなみさんは、小学生の頃はダンス好きで「モーニング娘」に憧れて、「ハロープロジェクト・キッズオーディション」に応募したそうですが、落選しました。

AKB48デビューのきっかけは、オーディション雑誌で「秋葉原48プロジェクト」の見出しに「秋元康」をみた両親がすごい人だ!と言ったから?いづれにしても、それが現在に繫がっているんですね。
そんな峯岸みなみさんの軌跡を検証しました。

峯岸みなみ整形疑惑②2005~2011年までの軌跡
峯岸みなみ整形疑惑②2005~2011年までの軌跡
峯岸みなみ整形疑惑③2012~2022
年までの軌跡
峯岸みなみ整形疑惑③2012~2022年までの軌跡

AKB48から現在の比較してみた。

アイドル時代から、30代になった峯岸さんを比較すると、あきらかに顔立ちが変わっていますね。
画像を並べてみると、10年くらいでも「こうも変るのか!!」と感じます。
2022年に結婚もされており、幸せオーラがにじんでいるような?メイクのせいかもしれませんが、本当に綺麗に整っており、やはり「整形」なのでしょうか??

峯岸みなみ整形疑惑④AKB時代と卒業後比較

スポンサーリンク

峯岸みなみの整形箇所は?

AKB48時代のから「目元」の整形疑惑は浮上していましたね。
その他にも「鼻」「顎(あご)」などにも整形疑惑はあり、実際にどこが変わったのでしょうか?

AKB48の時と実業家の現在を比べると、パッと見ただけでは、年齢を重ねただけ?のような気がしますが、改めて見てみますと、顔つきが変わっています。

SNSの投稿は?

「鼻」や「顎(あご)」ヒアルロン酸注射など、いろいろありますね。

整形疑惑がささやかれている「目元」「鼻」「顎」について検証してみました。

「目元」を検証してみた。

峯岸みなみさんは、小学生の頃は一重でしたが、AKB48の頃は二重になっていましたが、ちょいと不自然な二重でした。
その後は完全な二重になっており、目元を整形した可能性がありますね。

峯岸みなみ整形疑惑⑤目元検証
峯岸みなみ整形疑惑⑤目元検証

スポンサーリンク

「鼻整形」の疑惑を検証

SNSでも「鼻」がとくに変わったという投稿がみられ「整形」が濃厚です。
どうかわったのか検証しました。

峯岸みなみ整形疑惑⑥鼻プロテーゼ
峯岸みなみ整形疑惑⑥鼻プロテーゼ

「鼻すじ」はメイクではないか?とも思えましたが、横から見たら高く見えましたので、メイクだけではないと判断しました。

スポンサーリンク

顎(あご)がシャープになっている?

峯岸さんの現在の顎は、AKB48時代よりもシャープになっており、スッキリした感じですね。
以前は丸顔のイメージでしたが、ダイエットをしたのか?スリムになって、小顔になっているようにみえます。
峯岸さんの顎は「整形」なのか?検証しました。

峯岸みなみ整形疑惑⑦顎比較

 やはり、顎は「整形」なんでしょうか?

顎(あご)整形の検証

峯岸さんの顎(あご)整形について、更にいろいろ検証しました。

峯岸みなみ整形疑惑⑧顎整形

スポンサーリンク

歯列矯正して綺麗な歯並びに!

アイドル時代はいわゆる「出っ歯」で、前歯がでていましたが、現在はきれいな歯並びですね。
整形ではありませんが「歯列矯正」をしました。

峯岸みなみ整形疑惑⑨歯並び比較

自身のtwitterやYouTubeに投稿

峯岸さんは、自身の歯並びを前から悩んでいたようですね。

歯列矯正したことをSNSに発信していますね。

歯列矯正でフェイスラインがすっきり!

峯岸さんが歯列矯正をして、すっきりしたフェイスラインになりましたね。
これまでは、歯並びが悪いために嚙み合わせが正常な位置となり、歪みがなくなりスッキリしたフェイスラインになったと思われます。

峯岸みなみ整形疑惑⑩歯列矯正

歯の矯正をすると、かなり印象が変わるようですね。

スポンサーリンク

峯岸みなみ「整形理由」とは?

峯岸みなみさんは、AKB48を卒業されてから、アイドルをやっていた時よりも綺麗になっています。
「整形」はもちろんですが、やはり普段から「美意識」が高いこと、更には結婚されて幸福感もあふれていることも考えられます。

果たして、なぜ「整形」をしたのでしょうか?理由とは?

アイドル時代の「ブスいじり」が原因か?

峯岸さんはデビュー当時「たれ目でビーバーのような出っ歯」だったことからガチャピン」とか、「ミニラなどと言われていましたね。
パッみて普通にいる感じで、それほど「美少女」というイメージはありませんでした(個人的な意見)

峯岸みなみ整形疑惑⑪ガチャピンとミニラに似てる

AKB48が脚光を浴びても、目立たない地味な存在でノースリーブスから芽が出て、バラエティ番組出演が増えたのですが、待っていたのは「ブスいじり」だったそうです。

「たしかに、3年前まではゴリゴリそのメンタルで、(AKBの)メンバーとかと一緒に出てても、『こいつには何言ってもいいだろ』みたいな雑に『おい、峯岸』みたいに言われたりとか…」と話し、「おいしいと分かりつつも、どこかで傷ついていた過去はあったと思います」と振り返った。

引用:フジテレビ「突然占っていいですか?」

バラエティ番組では、体を張った内容だったり、AKB48メンバーで出演しても、いつも「いじられキャラ」でした。

当初は、いろいろな方に覚えてもられて「美味しい!」と思い、自分を鼓舞していたそうです。

AKB48メンバーとはいえ、イジりやすいのか?芸人から遠慮のない「イジリ」に傷ついていた
そうで、時には「マジ切れ」をしまったことも。

峯岸みなみ整形疑惑⑫マジ切れ

こういった「いじり」に傷つき、自分はもっと綺麗にならないと、ずっとイジられてしまうと思ってしまい「もっともっと綺麗になってやる!」という思いがあったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ブスの呪縛から抜けられない!

峯岸みなみさんは、「しくじり先生」に出演して、過去にあった「ブスいじり」について言及していました。

また、人気YouTuberてんちむと共演して「ブスの呪縛から抜けられない。エステに通っても、何をやってもブスと言われる」という悩みを打ち明けていました。

AKB48時代のいじりは、当時まだ10代だったので、まだよく受け止められなかったのは仕方ないこと。

バラエティーで頑張って知名度が上がった割には、本業のAKB48の握手会で、列ができず人気がない等

こういったことを目の当たりにして「一体何のためにバラエティーで頑張ってきたのか」と、わからなくなることも、またAKB48メンバーと自分の格差にも、戸惑ってしまったりとか、思い悩むことが多くなり、こういったことから「自己肯定感」が下がってしまったようですね。

「バラエティ番組に出ると、毒舌な方に『お前はブスだ』って言われたり、私を雑に扱った後に人気メンバーを丁重に扱うような“格差いじり”をやられたり。『これが求められていることなのか』と自分に言い聞かせてはいたものの、心の中では泣いていました」

「若い頃に受けた『ブスいじり』は、じわじわとボディブローのように効いてくる」(峯岸)

しくじり先生より

自己肯定感が下がって「自分はブス」と、思い込んでいるような感じがしてしまいます。

フジテレビ「突然占ってもいいですか?」で、人気占い師・シウマ氏は「いじられるの嫌でしょ?本当は可愛くいたいっていう意識がすごいあるんですよ」と言っていましたね。

もしかしたら「もっともっと可愛くなりたい!」という思いがあり「整形」をしたのかもしれません。

スポンサーリンク

おわりに

峯岸みなみさんの「整形疑惑」は以下の通りです。

結論
  • 「目元」はデビュー当時はアイテープから「目頭切開」している。
  • 「鼻」にはプロテーゼを入れている
  • 「顎(あご)」は、ヒアルロン酸を顎にうち整えた。
  • 歯列矯正で歯並びが整い、フェイスラインが整う。
  • 「整形」をしたのは、ブスの呪縛から抜け出すため

峯岸さんはAKB48時代、バラエティー番組で、13歳の頃の写真を引き合いに出されて、芸人から「整形だ!」とツッコミがあっても「AKBはすぐ整形と言われる」と呟きつつも、「整形否定」をしていましたね。

AKBを卒業した今は「整形」を引き合いに出される前に、すっぴんからメイク動画を上げており、牽制をしているようですね。
それでも目元」や「鼻」「顎」は変わっていますが(笑)

2022年、峯岸みなみさんは、彼女のファンであったというYouTuberである「東海オンエアてつやさん」とご結婚されました。

お二人は12年も交際をされていたそうですが、峰岸さんがAKB48メンバーで人気絶頂だった頃だったからということですね。

峯岸さんは、結婚をされてから綺麗になり、肯定してくれるパートナーも得て「ブスの呪縛」は解けたましたね。

これからは定評のあるトーク力を活かして、ご活躍をして行ってほしいですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました