ノースリーブスメンバーの整形疑惑検証まとめ!デビュー当時から30代現在の目元、顎の変化を画像90枚から検証してみた!

エンタメ

スポンサーリンク

ノースリーブスはAKB48一期生メンバーで結成された常設ユニットです。
2013年以降はCDはリリースしていないので、解散してしまったように思われましたが、
2018年に10周年記念ライブで開催、チケットが即日完売するなど変わらぬ人気ぶりでした。

メンバーは全員AKB48を卒業しており、30代になりましたが、アイドル時代よりも整った顔立ちをしており「整形疑惑」が浮上していますね。
この記事ではノースリーブスメンバーの整形疑惑の検証、今後の活動について記述しています。

この記事でわかること
  • ノースリーブスの軌跡
  • ノースリーブスの整形疑惑
  • 今後の活動について

「ノースリーブス」とは?

ノースリーブス」は、AKB48の中心メンバーで選抜され結成した3人組のアイドルユニットです。
 2008年11月26日「Relax!」でデビュー!メンバーは以下の通りです。

ノースリーブス整形疑惑①アルバムジャケット

結成をして15年経ち、現在は目立った活動はしていませんが「解散はしない」宣言していますね。
メンバーが不定期に集まったり画像がSNSに投稿されて、今でも仲が良さそうです。
2018年に10周年記念ライブ『ノースリーブス 10th ANNIVERSARY~丸ごとno3b!!』を開催して話題となりました。

「ノースリーブス」のメンバーの整形疑惑とは?

ノースリーブスはAKB48の中心メンバーで結成されています。
AKB48を卒業してから、「顔が変わった?」と、SNSの投稿がみられました。
メンバーはどう変わって「整形疑惑」が、浮上したのでしょうか?

小嶋陽菜の変化

小嶋陽菜さんは、デビュー当時とAKB48時代、現在とでは「目元」の変化がみられますね。
特にデビュー当時とAKB時代は違いすぎる感じがします。

ノースリーブス整形疑惑②小嶋陽菜の変化

現在は整った感じがして、綺麗な女性になっており、いい感じで年を重ねていますね。

高橋みなみの変化

たかみな」こと、高橋みなみさんは、デビュー当時からAKB時代とそれほど変わっていませんね。
AKB48一期生として、早い時期からリーダーとなり、表情にも力強さが感じられます。
卒業後の現在のインスタ写真をみると「あれ?変わった?」という、感じが否めません。

ノースリーブス整形疑惑③高橋みなみ変化1

現在のインスタでの写真は優し気な表情をしており、フェイスラインが細くなっていますね。
しかし、これは「加工」ではないかと思われます。

インスタ写真は顔がシャープになっていて、
一瞬「誰?」って感じですね。
パッと見て「たかみな」とは思えません。
インスタ以外の写真では、AKB時代とそれ程、大きく変わっていないですね。

峯岸みなみの変化

まず、デビュー当時の目元が全然違う!に、尽きますね。
AKB時代と現在も、よくみると変わっているようにみえてしまいます。

ノースリーブス整形疑惑④峯岸みなみの変化

AKB48を卒業した現在は、目元もそうですが、顔がすっきりとしています。
「歯列矯正をして、顔つきが変わった」と、本人は言っておりますが、真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

ノースリーブスの軌跡

ノースリーブス結成のきっかけは、プロデューサーの秋元康氏が結成前のメンバーのユニット「純愛のクッシェンド」をみたからだそうですね。
AKB48でよくあるがちな「限定ユニット」ではなく、初の「常設型ユニット」でした。

ノースリーブスとしては、2013年からCDはリリースしていません。
ほぼ解散してしまった感がありましたが、メンバーの卒業、ソロ公演などで再結成したり等、
度々、活動をする程度でしたが、2018年11月26日に、結成10周年を単独ライブを開催しました。
チケットが即日完売になったり、話題になりました。
AKB48がどんどん変化していき、メンバーが卒業した今でも、ファンからは活動再開が期待されている
根強い人気ユニットですね。

ノーススリーブス整形疑惑⑤2008~2013年までの軌跡

スポンサーリンク

ノースリーブス整形疑惑⑥2017~2022年までの軌跡

スポンサーリンク

ノースリーブスメンバーの整形疑惑の箇所とは?

AKB48時代から、小嶋陽菜さんと峯岸みなみさんには整形疑惑が浮上していました。
デビュー当時をみると「目元」の変化はあきらかですね。


卒業後はアイドル時代と比べると、大人の女性の雰囲気満載で綺麗になっていますね。
しかし、単にメイク技術や年齢を重ねただけではないかと思われます。
そんなメンバーの整形疑惑箇所を徹底検証してみました。

SNSで「整形疑惑」投稿は?

SNSで、ノースリーブスのメンバーの整形疑惑が投稿されています。

「整形」といえば、「目元」「鼻」「顎(あご)」ですが、疑惑の箇所を検証してみました。

ノースリーブスメンバーの「目元」の検証

小嶋陽菜さんと峯岸みなみさんは、デビュー当時の目元が一重っぽい感じでした。
AKB48でデビューして、ノースリーブスの頃は「二重」となっており、明かな変化がありましたね。
一方、残りの高橋みなみさんは、どうなのでしょうか?検証しました。

ノースリーブス整形疑惑⑦小嶋陽菜の目元変化

スポンサーリンク

ノースリーブス整形疑惑⑧高橋みなみの目元変化

ノースリーブス整形疑惑⑨峯岸みなみ目元変化

スポンサーリンク

ノースリーブスメンバーの「鼻すじ」「フェイスライン」の疑惑を検証

ノースリーブスメンバーの「フェイライン整形疑惑」が、SNSでも投稿がありましたが、実際はどうなのでしょうか?
「鼻すじ」についても併せて検証しました。

ノースリーブス整形疑惑⑩小嶋陽菜の鼻とフェイスライン変化

スポンサーリンク

ノースリーブス整形疑惑⑪鼻とフェイスライン

スポンサーリンク

ノースリーブス整形疑惑⑫峯岸みなみの鼻とフェイスライン変化

スポンサーリンク

ノースリーブスの整形疑惑まとめ

デビュー当時を改めてみてみると、小嶋陽菜さんと峯岸みなみさんは現在の顔立ちが違いますね。
年齢を重ねただけでは、ここまでは変わらないと思います。
二人の変化に対して、高橋みなみさんは大きく変わったところがなく整形はしていないですね。
三人とも現在は30代となり、綺麗な女性になっています。

ノースリーブス整形疑惑⑬デビュー当時と現在の比較

スポンサーリンク

ノースリーブスメンバーの現在の活動

ノースリーブスとしての活動は2013年以降、CDが発売がなくノースリーブスしての活動を停止しており、自然消滅をしてしまった感がありましたが、結成10周年の2018年に単独ライブを開催しました。
一夜限りとのことで、チケットが即日完売となったり、話題になりましたね。

ノースリーブス整形疑惑⑭デビュー10周年ライブ

これが、ノースリーブス単独としての最後の活動となりました。
しかしながら、メンバーの卒業公演やソロコンサートでゲスト出演したときに、即席でノースリーブスを披露しており、ファンを楽しませていましたね。
メンバーはそれぞれタレント活動をしているようですが、それ以外で各方面で活動をしているようです。

小嶋陽菜の現在

ノースリーブス最年長の小嶋陽菜さんは、現在は株式会社heart relationのCCOとして現在は80名の社員を率いる敏腕経営者となっています。

ノースリーブス整形疑惑⑮小嶋陽菜現在

「MAQUIA」専属モデルや、YouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA’s cat nap」を開設しており、こちらでも自身のブランドやビューティーに関することをメインに情報発信しています。

ノースリーブス整形疑惑⑯小嶋陽菜MAQUIAとYouTube

スポンサーリンク

高橋みなみの現在

『高橋みなみ 2017ライブハウスツアー〜たかみなについて行きますreborn〜』で、全国のライブハウスで、ソロコンサートをしていました。
ソロアルバム「愛してもいいですか」をリリースしています。

ノースリーブス整形疑惑⑰高橋みなみソロ活動

タレント活動も好調で、バラエティー番組にレギュラー出演したり、音楽番組のMCも務めています。
また、抜群の知名度を活かした社会貢献活動にも積極的に参加しているようですね。

ノースリーブス整形疑惑⑱高橋みなみバラエティー番組出演

AKB48の頃と比べて、穏やかな表情となり、気さくな人柄がにじみ出ている感じがしますね。
2019年に、16歳年上の一般男性と結婚もして本当に幸せそうです。

峯岸みなみの現在

ノースリーブスで、AKB48一期生として最後の卒業でした。
2019年の卒業を宣言しましたが、コロナ禍の影響で卒業公演が延期となり、2021年の卒業公演をもって、AKB48の活動を終えました。
現在もタレント活動を継続しており、バラエティー番組、フェスのMCやドラマにも出演しています。

ノースリーブス整形疑惑⑲峯岸みなみ現在

AKB48卒業後も得意なトーク力を活かして、各方面で活躍中です。

ノースリーブス整形疑惑⑳峯岸みなみ編集長就任

JIN PARK3代目編集長に就任して、著名人と対談しています。

ノースリーブス整形疑惑㉑峯岸みなみ&東海オンエアてつや

2022年に東海オンエアのてつやと結婚して、自身のインスタで熱々ぶりを投稿していますね。
本当に幸せそうです。

スポンサーリンク

おわりに

ノースリーブスの3人の「整形疑惑」検証結果を活動についてまとめました。

結論
  • 「目元整形」をしている
    小嶋陽菜と峯岸みなみはデビュー当時は「一重」、現在は「完全二重」になった。
  • 「鼻すじ」
    峯岸みなみは卒業後、鼻すじが高くなっている。他の二人はメイク
  • 「フェイスライン」
    小嶋陽菜と峯岸みなみの顎(あご)にヒアルロン酸でかなり、シャープな輪郭になっており、合わせてメイクで際立たせている。
  • ノースリーブスの今後の活動
    結成15周年を迎えますが、今のところ予定はありません。

ノースリーブスメンバーで、ナチュラルなのは高橋みなみさんだけですね。
中でも小嶋陽菜さんと峯岸みなみさんの目元は、デビュー当時とかなり変わっており、かなり綺麗な目元になっています。

ノースリーブスの3人は、結成した11月26日に集まって結成祝いをしているようですね。
メンバーが、その様子をSNSに投稿しています。

3人が集まっている姿を見ると、期待してしまいますよね。
結成当時は小嶋陽菜さんと高橋みなみさんは不仲で、峯岸みなみさんが取り持っていたそうですが、ドラマ出演で3人の間に友情が芽生えて、今でも変わらない関係性となり、固い絆を感じますね。

AKB48を卒業してからは、それぞれがタレント活動を継続しつつ別々の道を歩んでおられていますが、
こうしてメンバーが集まっている投稿をみると、再結成を匂わせるような感じがしてしまいますね。
何か動きがあるような気がしてなりません。
ノースリーブスのファンの方々は、再結成を期待してしまいますよね。
今後の活動が楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました