【証拠画像70枚】吉岡里帆の整形疑惑はシロ!尖った目元は天然ものです。

エンタメ

スポンサーリンク

吉岡里帆さんといえば、テレビをつけると毎日といっていいほどCMで見かけます。
整った顔立ちをしており、目元パッチリで綺麗な方ですよね。

そんな吉岡里帆さんには「整形疑惑」が浮上しています。
テレビCMに出られるくらいなので、容姿が整っており「綺麗すぎる」のが不自然にもみられているようで、特に目元が「整形っぽい」といわれていますね。

この記事は吉岡里帆さんの整形疑惑を検証しています。

この記事でわかること
  • 吉岡里帆の整形の形跡(顔立ちの変化)
  • 吉岡里帆の整形箇所の検証
  • 吉岡里帆風目元メイク術
  • 体型維持法(トレーニング、ダイエット法)

吉岡里帆さんの整形疑惑とは?

吉岡里帆さんは綺麗な顔立ちで、多くに方を魅了しており華のある女優さんですね。
CMの可愛らしい姿に癒された方も多いかと思います。
綺麗な方には、よくある「整形疑惑」が常につきまとっています。

一番多いのが「目が大きいのは不自然?」ですね。
しかし、自然な感じがしており、目元いじったようにみえません。

吉岡里帆さんの目はパッチリしており、印象的な目元をしています。
10代の頃と現在の目元を比較してみました。

吉岡里帆整形疑惑①高校時代と現在の比較

高校生の頃から目元はパッチリしていて、すごく可愛らしいですよね。
アラサーとなった現在も目元も変わっていない感じがします。

現在は年齢もそれなりに重ねて、メイクもしているので洗練された感があり進化しています。
個人的な見解ですが、いわゆる「整形」はしているようにみえません。

吉岡里帆さんは整形はしていない可能性が濃厚かと思います。

いろいろな角度から、吉岡里帆さんの整形疑惑について紐解いていきます。

スポンサーリンク

吉岡里帆さんの整形軌跡

吉岡里帆さんは整形をしているのか?デビュー前からブレイクした2016年まで、どのような変化があったのか?整形の軌跡を辿ってみました。

吉岡里帆整形疑惑②整形の軌跡

高校時代からブレイクした2016年までを辿ってみましたが、大きな変化はありません。
元々から整った顔立ちをしており、印象的な目元もそのままですね。
グラビアに進出しただけあって、スタイルもすごく良いです。

吉岡里帆整形疑惑③整形の軌跡

20代でブレイクしてから顔立ちの変化はあるのか?検証しましたが、目元や鼻、フェイスラインに大きな変化はみられません。
更にいえば、10代から30歳現在を比較しても、変わり映えがなく綺麗な顔立ちのままです。

吉岡里帆さんに「整形形跡」が見られません。

スポンサーリンク

吉岡里帆さんの整形箇所の検証

「整形」といえば、まず「目元」「鼻」「輪郭(フェイスライン)」です。
吉岡里帆さんは整形しているのかどうか?深堀をしてみます。

目元を検証しました。

吉岡里帆さんは「目が不自然に大きい」と言われており、目頭が尖っているので「目頭切開」をしているのではないか?と、整形疑惑がありますので、目元を検証してみました。

SNSで目頭切開を疑う投稿

吉岡さんの目元の大きさが際立っているので、SNSで「目頭切開説」が浮上しています。

吉岡さんは「目頭切開」をしているのでしょうか?さらに検証をすすめてみました。

吉岡里帆さんの目元変化の検証してみた。

吉岡里帆さんの目元の変化を年代ごとに検証しました。

吉岡里帆整形疑惑④目元検証

吉岡里帆さんの目頭に変化はみられず、ナチュラルです。

スポンサーリンク

「目頭切開」をして「斜視」になった??

吉岡さんが「目頭切開」をして「斜視」になった?という説もありました。

吉岡里帆整形疑惑⑤斜視

確かに若干ですが「斜視」にみえますね。
アングルで、そのようにみえてしまっただけなのでしょうか?

「斜視」とは?以下に示します。

引用:RANKY

斜視(しゃし)とは、片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいう。 教室等の前に近い場所では見えづらく、個人差がある。俗に(すがめ)、ひんがら目(ひんがらめ)、藪睨み(やぶにらみ)、ガチャ目ロンパリ寄り目と言われる。
眇は、片目が細い、あるいは潰れているさまを表すこともある。ひんがら目は「僻目(ひがらめ。僻眼とも)」が変化した語である。またロンパリは、一方の目でロンドンを見つつ、もう一方の目でパリを見ているさまに喩えた語であるとされる

引用:wikipedia

「斜視」であることは、吉岡さんがインスタでカミングアウトしているので事実です。
しかし「目頭切開」で「斜視」になってしまうことはありません(参照:Ask Doctors

私は右目近視、左目乱視65度、軽斜視のあまりない眼球タイプらしく、自分のコンプレックスの一つです。
そして目が疲れやすいです。
ですが、今回そんな私の目にぴったりのレンズを提案して下さいました。
とても親身になって下さり感謝しています。
ありがとうございました。
眼鏡のある世界で良かった⭐︎

引用:Insutagram

吉岡さんは軽度ではありますが「斜視」でしたが、「目頭切開」でなったわけではないですね。
決してマイナスではなく、むしろ可愛らしくみえますね。

以外にも「斜視」の芸能人は吉岡さんに限らず多いです。

斜視の芸能人

「斜視」の芸能人には、イケメンであったり美女に多くみられます。
この特徴としては、カッコよくみえたり、可愛らしい印象があたえるようですね。

吉岡里帆さんが「斜視」になったのは「目頭切開」が原因ではありません。

スポンサーリンク

鼻すじの検証

吉岡里帆さんのシュッとした感じの鼻すじで、綺麗な形をしています。
これは「整形」をしたものなのか?検証しました。

吉岡里帆整形疑惑⑤鼻整形

吉岡里帆さんの鼻すじは整形して造ったものではなく、ナチュラルです。

スポンサーリンク

輪郭(フェイスライン)の検証

吉岡里帆さんの輪郭(フェイスライン)の変化にあまり変化がみられませんでしたが、更に検証してみました。

吉岡里帆整形疑惑⑥輪郭整形

吉岡里帆さんの輪郭(フェイスライン)には変化がみられません。

特に横顔が「国宝級に美しい」などと絶賛されていますが、造ったものではなくナチュラルです。
元々から綺麗なEラインであり、顎(あご)にヒアルロン酸注射などはしていません。

吉岡里帆さんの輪郭は天然「国宝級に美しい」です。

スポンサーリンク

吉岡里帆さんみたいになれるメイク

吉岡里帆さんはキュートで男女問わず人気のある女優さんですね。
吉岡さんは透明感あふれるナチュラルメイクで、CMで扮していた「どんぎつね」にあこがれた女子も多いかと思います。

吉岡里帆整形疑惑⑦CM

吉岡さんの特徴は、なんといっても「目元」ですよね。
目頭が深く切れ込んだ印象的な目元になれるメイク方法を紹介します。

メイクアップアーティストのKAJIERIさんと「ものまねメイク」でお馴染みのざわちんさんが、吉岡里帆さん風メイクを公開しています。

ざわちんさんは目元がパッチリしており「吉岡里帆さんに似てる」と言われたこともあるようで、似ている人ほどものまねメイクが出来ないとのことでしたが、しっかり、吉岡里帆さんの目元になっていました。

ざわちんものまねメイク

一方、KAJIERIさんは吉岡里帆さんとは似ていませんが、すっぴんからどんどん吉岡里帆さんに寄っていく姿は、お見事です。

KAJIERIものまねメイク

お二人とも研究をされていて、本当にメイクってすごいですね。

ファッション誌「ViVi」でも、吉岡さんをモデルにした目頭切開しない再現できるメイク方法を紹介しています。

メイクのコツをつかめば、整形をしなくても、整形級のデカ目を手に入れて「吉岡里帆さん」に、かなり寄せられるんですね。

目頭整形をしなくても、メイクで切れこみデカ目になれる。

スポンサーリンク

吉岡里帆さんの美に迫る

吉岡里帆さんは顔立ちが綺麗なだけではなく、グラビアに進出しただけあってスタイルも抜群です。
人気女優なので顔立ちはもちろんですが、体型維持のためにトレーニングやダイエットも欠かささないかと思います。

吉岡里帆整形疑惑⑧体型

顔立ちが大きく変わっていないのも、日頃から美容ルーティンやトレーニングの賜物なのでしょうか。
吉岡里帆さんの美に迫ってみました。

吉岡里帆さんのトレーニング方法とは?

吉岡さんのスタイルがキープできているのは、加圧ティラピスとパーソナルトレーニングですね。
特にティラピスは以前が取り組んでいたそうで、最近は加圧ティラピスに重点を置いているそうです。

加圧ティラピスは、加圧で筋力を鍛え、ティラピスでインナーマッスルを鍛える、二つのいいとこどりのトレーニングでダイエット効果もありますね。

ピラティスも加圧もダイエット効果が期待できるため多くの女性から支持されているエクササイズですが、両方を取り入れることでさらにダイエット効果を上げることを期待できると考えられます。
ピラティスはインナーマッスルを鍛えるエクササイズですが、加圧は表面の筋肉を鍛えることに重点を置いている筋トレです。
ピラティスと加圧の両方を取り入れることで相乗効果となり、体をより引き締めていくことが出来ると考えられるのです

引用:WELL BEING GUIDE

以前は、ウェイトトレーニングをしていたそうですが、挫折をしてしまったんだそうですね。
ティラピスは現在も継続しているようですね。

ここ数年、加圧ピラティスをやっているんですけどインナーマッスルが鍛えられていいです。今までジムでウェイトとかちょこちょこやっていたんですけど、そんなに通えないことが多くて、たまに行くとまたゼロから始めて…を繰り返してて。でも、ピラティスに関してはしっかり継続できているのと、自分の身体との相性の良さを感じています。意外と筋肉も付くのでオススメです。

引用:modelpless

吉岡里帆さんは、「美ボディ」は、こういったトレーニングの成果なんですね。

無理なダイエットはしない?

吉岡さんはトレーニングはしていますが、ダイエットはしているのでしょうか?
実は「太りやすい体質」だそうで、ダイエットにも励んでいたときもあるようですね。
あれだけの体型を維持するのに、ストイックに取り組んでいる感じがしますが?果たして??

吉岡里帆整形疑惑⑨ダイエット

糖質、脂質、塩分、カフェインを制限したダイエットをして、効果は得られたものの反動は大きくて、体力がなくなり、疲れやすくなって貧相になってしまったこともあったそうです。

現在は太りやすいのも個性。許してあげるダイエットをしています。

無理なダイエットしてリバウンドをしたり、体調を崩すのは論外であると考えていて「痩せなければならない」「〇〇をしなければならない」といった強迫観念にかられるのもNGだそうです。

「食べたいときに食べる、けど代わりに頑張るときは頑張る」と感じで、少しづつでもいいから、やり続けることを大切にしています。

トレーニングもジム、自主トレなど選択できるようにして「〇〇しなければならない」がストレスにならないよう工夫をしているようです。

動画でも、ゆるゆるの持論のダイエット法を話していました。
「ゆるいダイエット」をして、あれだけの「美ボディ」を保っているので、陰ながら相当な努力をしていると思われますね。

ランニングも取り組んでいたり、毎日のストレッチ、食事面でも栄養にも気を使っているそうです。
自分なりのルーティンを持っており、常にポジティブ思考で取り組んでいますね。

日々の取り組みの積み重ねが「美ボディ」を保つことができる、つまり「自分を律する」ことができるからこそですね。
美意識が高くないと、ここまでできません。

吉岡里帆さんは、実は「美にストイック」??

スポンサーリンク

まとめ

吉岡里帆さんの整形疑惑を検証祖いた結果は以下のとおりです。

結論
  • 疑惑の目元はナチュラル(子供のころから変わっていない!天然ものです。)
  • 顔立ちに大きな変化がなく不自然な形跡がない(目元、鼻、輪郭はナチュラル)
  • スタイルが良いのは「加圧ティラピス」と「ポジティブダイエット」

「食べたいときに食べる、その代わりやる時はとことんやる」という、」メリハリのあるダイエットで
ありのままの自分を認めて「細い=綺麗」でなくても良いのではという、ポジティブな思考でストレスフリーで「美ボディ」を保っています。

更にいろいろなことをどんどん取り入れて、磨きをかけているますね。
30代になったとはいえ、更に綺麗さがアップデートされています。

吉岡里帆整形疑惑⑩役柄

吉岡さんはグラビアで活躍したくらいの美貌の持ち主なので、綺麗さや可愛さでモデルやCMで大活躍していますが、本業の女優業では演技力に定評があります。

コメディやサイコパス役などのシリアスな悪役もこなせて、CMでみせる可愛らしさと真逆な役柄にギャップがすごく、それが魅力であったりします。

女優さんの多くはコンテストで優勝したり、街角で芸能事務所からスカウトされてデビューをするパターンがありますが、吉岡さんはスカウトではなく自らが事務所へ直談判しました。

京都の小舞台に立ちながら東京の養成所へ5年間も通い、上京資金を確保のためにアルバイトを掛け持ちしたり等、下積みが長くオーディションも落選が続くなど苦労も絶えませんでした。

その後、グラビアや映画で少しづつ出演してCMで一気にブレイクを果たしました。
数々の賞を受賞しており、ただ姿が綺麗さや可愛らしさだけではなく、光る演技力の高さが花が咲いたのではないかと思います。

今後の吉岡里帆さんの光る演技が楽しみですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました