有村架純の目元と鼻すじは整形濃厚!証拠写真70枚からデビューから2023年現在まで変化を徹底検証

有村架純の目元と鼻すじは整形濃厚!証拠写真70枚からデビューから2023年現在まで変化を徹底検証

エンタメ

スポンサーリンク

有村架純さんは、高校在学中にFLaMmeのオーディションで合格して、「ハガネの女」でデビューしました。

その後、ドラマや映画、舞台で大活躍をしており、今では押しても押されぬ演技派女優として確固たる地位を築いていますね。

30歳を迎えた現在も可愛らしさは健在です。
派手な感じではなく、ふんわりとした雰囲気の癒し系の女優さんで、男女問わず幅広い年代から人気がありますね。

有村架純整形疑惑①現在

そんな有村架純さんはデビューしてから、髪型がそれほど大きく変わっていないせいか?整形とは無縁ではないかと思いましたが「顔つきが変わった」との噂が浮上しています。

この記事は、そんな有村架純さんの整形疑惑検証をしています。

この記事でわかること
  • 有村架純の整形軌跡
    → デビューから現在までの顔立ちの変化
  • 有村架純の整形箇所とは?
    → 「目元」「鼻すじ」「フェイスライン」について
  • 有村架純風の髪型で「小顔」になれる。

スポンサーリンク

有村架純さんの整形疑惑とは?

有村架純さんは「顔が変わった」「鼻をいじっている」等、整形疑惑が飛び交っています。
「整形疑惑」があるのは、人気女優につきものですよね。

有村架純整形疑惑②17歳と現在の比較

有村架純さんは、パッとみると、それ程大きく変わった感じはしませんね。
若々しく可愛らしい顔立ちは今でも健在であり、年齢を重ねて変化した感じです。

エラがなくスッキリした顔になっている?

有村架純さんが、整形疑惑はなんといっても「エラ」ですね
ネット上では、過去の輪郭と現在が違いすぎるという書き込みが多くみられます。

有村架純整形疑惑③エラ比較

21歳の頃は、髪を上げて輪郭が強調されているせいか?余計に丸く見えます。
現在はシャープな感じでスッキリした感じになっていますが、整形をしたようにもみえますね。
ご本人は整形を否定されているようですが、SNSでは「整形疑惑」が投稿されています。

SNSでは「顔が変わった」と感じて、整形を疑う方が多いようです。
果たして「エラ」を整形をして、シャープになったのでしょうか?

姉の有村藍里整形の影響?

有村架純さんが整形疑惑が強まったのは、実姉である有村藍里さんが「整形」を大々的にテレビ番組で公開しましたのも要因かと思われます。

引用:ABEMA 有村藍里のビフォーアフター

タレントは整形をしても、カミングアウトをしないものですが、有村藍里さんは公開しました。
確かにかなり顔つきが変わりましたね。

整形のカミングアウトに対して、反応は概ね良好でしたが、整形後の顔が妹の有村架純さんによく似ており「もしかしたら妹も?」という噂が流れて、架純さんへの整形疑惑が強まってしまいました。

引用:Instagram

有村姉妹のツーショットですが、確かによく似ていますね。
藍里さんは、妹へのコンプレックスで整形をしたわけではなく、自身の口元のコンプレックス解消とだと、力説していました。

藍里さんの整形と架純さんは全く関係がないことでしたが、結果的に飛び火してしまったようです。

  • 有村架純のフェイスラインに変化がみられた。
  • 姉の有村藍里の整形の飛び火

スポンサーリンク

有村架純の整形軌跡

有村架純さんがどのように変化していったのか?学生時代から現在までの整形の軌跡を辿ってみました。
学生時代から可愛らしく、現在も変わらないままですね。

有村架純整形疑惑④整形の軌跡

デビュー前から可愛らしい顔立ちをしており、現在も変わらず整った顔立ちで人気のある女優さんです。
20代半ばあたりから、大人っぽい雰囲気になり何らかの変化があったのではないかと思われ、更に検証をしてみます。

2018年あたりから、顔立ちに変化がみられます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました