【検証画像63枚】高畑充希は目頭切開による整形が濃厚!2013~2014年に施術している説の根拠とは?

エンタメ

スポンサーリンク

高畑充希さんは2013~2014年の間に目頭切開をしている説が濃厚

高畑充希さんは、今や人気女優として確固たる地位を築いていますね。
中学生の時に、ホリプロ主催「山口百恵トリビュートミュージカル」のオーディションで主演の座を獲得したシンデレラガール!そこから女優活動がはじまり、今に至っています。

現在も舞台、ドラマ、映画やCMで大活躍をしており、歌唱力も抜群で歌手としても活躍をはじめており、多彩な才能を遺憾なく発揮しています。
そんな高畑充希さんには、人気があるが故に、30代に入ってから、ネット上でさまざまな噂、
そして、「整形疑惑」が常に浮上していますね。

高畑さんのデビュー当時から現在に至るまでを画像を検証してみたところ、2014年23歳頃、
目元に変化がみられました。
2013~2014年の間に「目頭切開法」という「整形」をしていることが濃厚だとわかりました。
この記事では「目元変化」に、注目しながらも、いつ、どう変わったのか?「整形疑惑」について
検証してみました。

スポンサーリンク

高畑充希さんの整形軌跡

10代から舞台で大活躍して、女優の礎を築き上げました。
早くも若手実力派女優として頭角を現して、注目を集めましたね。まだ「整形」の影も見えません

これまでの女優活動が評価されてきて、若手女優として軌道に乗ってきた頃です。
まさにノリに乗っていましたね。
どんな役でも、そつなくこなしていて、なりきっている感じがしましたね。

クセの強い奇抜な役とか、コメディとか何を演じても様になっていましたね。
この頃、女優としての幅がひろがってきた感じがしました。

                        高畑充希整形疑惑③2018~2022年

2018年からも「ぶっ飛んだ役」が続きましたが、妙にマッチしていました(笑)
その後もドラマ、舞台、CMでも大活躍中!
2020年はミュージカル「ミス・サイゴン」を出演予定でしたが、新型コロナウィルスで延期となり、
2022年にやっと公開!歌唱力もすごいんですね。

スポンサーリンク

高畑充希さんの整形時期を検証してみた

今や人気女優として、大活躍中の高畑充希さんですが、10代の頃と比べると顔つきが変わっています。
常に「整形疑惑」がささやかれいますね。

高畑充希整形疑惑④年代比較

高畑充希さんは、いつ「整形」をしたのか?元々から目鼻立ちがくっきりした方なので、それ程には、変化を感じられませんが、2007年代から、どう変ったのか比較して検証してみました。

高畑充希2007年(16歳)~2011年(20歳)までの比較

高畑充希整形疑惑⑤2007~2011年までの変化

高畑充希さんの10代は、特に変化はみられません「整形」の影もみえませんね。
目は現在の姿からみると、ややつりあがっている感じがします。

ドラマ映画舞台・CM
2007金八先生ドルフィンーフジ
もういちど宙へ
ピーターパン
2008ナツコイ
2009夫婦道奇跡の人
2010書道ガールズ‼
わたし
たちの
甲子園
豆之坂書店〜読みたがり
たちの読書会〜
2011Lost Harmony絶対零度美男ですね
高畑充希2007~2011年出演作品

2012年(21歳)~2016年(25歳)までの比較

高畑充希整形疑惑⑥2012~2016年までの変化

20代に入り、22歳まではそれほど変化は感じられませんでした。
23歳から目元」が変わって、パッチリしていますね。これは「整形」をしたのではないかと
思います。

ドラマ映画舞台・CM
2012コーヒープリンス
1号店
2013ごちそうさんHK 変態仮面舞台 ウレロ☆
未公開少女
2014奇跡の教室女子ーズ奇跡の人
ヘレン
ケラー
2015問題のあるレストランいやおうなしに
2016いつかこの恋を
思い出して
きっと泣いてしまう
植物図運命の恋、
ひろいました
わたしは真悟
高畑充希2012~2016年出演作品

スポンサーリンク

2017年(26歳)~2022年(31歳)までの比較

高畑充希整形疑惑⓻2017~2022年までの変化

2017年の20代半ばから2022年までの変化を比較しました。
メイクが洗練されてきて大人っぽい雰囲気になって、綺麗になっていますね。
顔つきには特に変化はみられず「整形」はしていないかと推測します。

ドラマ映画舞台・CM
2017過保護のカホコDESTINY鎌倉
ものがたり
エレクトラ
2018忘却のサチコこんな夜更けにバナナ
かよ愛しき実話
ケンタッキー・
フライド・チキン
2019同期のサクラアサヒビール
クリアアサヒ
2020浜の朝日の嘘つきどもとヲタクに恋は難しい
2021にじいろカルテキャラクターウェイトレス
2022ムチャブリ!わたしが
社長になるなんて
麒麟麦酒
高畑充希2012~2016年出演作品

スポンサーリンク

高畑充希さんの「整形箇所」を更に検証してみた。

高畑充希整形疑惑⑯2007年と2021年の比較

高畑充希さんの「整形時期」をした結果、「整形」と思われる箇所は、ズバリ「目元」した。
しかし、露骨に「整形した」というレベルではなくて、「何となく変わったかな?」と思われるような感じでしたね。
その他にも「整形」には、付き物の「鼻すじ」「フェイスライン」についても、更に検証してみました。

高畑充希さんの「目元」変化を検証

高畑充希さんの目元はもともと「パッチリ」していました。
デビュー当時から10代は「ややつり目」にみえて、23歳くらいになると、更に目が大きくなっており、
この辺りでの「整形」が濃厚ですね。
それ以降の20代後半から30代現在までは、大きな変化はないものの、メイクに磨きがかかり、
「くっきりした目元」になっています。

「目元」の変化推移

高畑充希整形疑惑⑰目元整形

スポンサーリンク

高畑充希さんは「目頭切開」をしている?

現在の高畑充希さんの目元はくっきりとしていて、左右バランスもよくて綺麗な目元をしています。
10代の頃も、それなりに綺麗な目元でしたが、よく見ると東洋人特有の「蒙古ひだ」がわずかながら、
見られました。
20代になってから「目頭切開法」で、蒙古ひだを取り除いて更に「パッチリした目元」になったと、推測します。

高畑充希整形疑惑⑰目頭切開法

10代は若いせいか?切れ長な目元な感じでしたが「目頭切開法」で、大きな目元になり優し気な感じがしますね。

SNSの声

高畑充希さんの「目元整形」について、Twitterの声です。
やはり目元が変わった」という、投稿が多くみられました。

スポンサーリンク

「鼻すじ」の検証

高畑充希さんの「鼻すじ」正面と横顔で比較してみました。

高畑充希整形疑惑⑱正面鼻すじ比較
高畑充希整形疑惑⑲横顔での鼻すじ比較

どの方向から見ても「鼻すじ」変化はみられませんでした。
よくある鼻尖形成」「降鼻術」などの「鼻すじの整形」はしていないと推測します。
若干の変化はありますが、メイクによるものでないかと思われます。

輪郭(フェイスライン)の変化は?

10代から30代の現在までの輪郭(フェイスライン)の変化を検証しました。

高畑充希整形疑惑⑳フェイスライン比較

年齢によっては、フェイスラインが若干変化はありましたが、その当時の体型変化によるものであり、
顎にプロテーゼを入れているようにはみえません、よって「整形」はしていないと思います。

スポンサーリンク

しゃべくり007で「小顔テープ」に言及

高畑充希整形疑惑㉑しゃべくり007

日テレのトークバラエティ番組「しゃべくり007」に出演した時に「小顔テープを使ったメイク動画」に、ハマっていて「小顔テープ」について言及があり、一時、「小顔テープ」が話題になりましたね。

番組では具体的に商品名については記載はありませんでしたが、ネット上では思い切り、
商品名に「高畑充希リフトアップ」と、書いてありましたね。
この「小顔テープ」は、美容大国の韓国発祥でかなり流行っているようですね。

:
株式会社リッツ「ビューティストレッチテープ」
出典:
「ビューティストレッチテープ貼り方」

ネットではこの商品以外でもヒットしますね。
値段もそれほど高額ではなく、お手頃にリフトアップをすることができます。

また「小顔テープ」の貼り方、効果などの動画が多数、投稿されており、貼り方はやや難がありそうですが、実際に気になる箇所に貼ると透明で目立たなくなります。
確かに短時間で「小顔」になれますが、ただテープを剝がしたら、元通りになりますけどね。(笑)
まさに、お手軽にできる「リフトアップ」です。

高畑さんのような既に小顔の方でも、このような「小顔テープ」を使用しているとは驚きですね。
しかし、女優さんなので常に美意識を高く持ち、自身を律するということなのでしょうか。

スポンサーリンク

高橋充希さんが「ブス」??

「整形」とは全く無関係ですが、ネットで高畑充希さんが「ブス」という書き込みがあって気になりました。
どうやら高畑さんが、可愛くないだとか、ブスという訳ではなく「ブス会」という集まりで、同世代で仲の良い俳優仲間で結成したものでした。
ドラマ「Q10」で共演したのがきっかけで、メンバーは高畑さんをはじめ、前田敦子、池松壮亮、柄本時生で構成されています。
「お互いをブスと呼びあえる仲」が由来、自分たちの顔を慰め合うために結成したみたいですね。
それにしても全然、ブスではないですよね。

高畑充希整形疑惑㉒ブス会

年に何回か飲み会をやったり、交流が続いているようですね。
集合写真では「変顔」をしている高畑さんですが、何だか可愛らしく見えますね。

同世代の俳優ばかりではなく、ベテラン俳優とも交流があるようで交友関係は広いようです。
それだけ人柄も良いということなのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は高畑充希さんの「整形疑惑」を検証してみました。
検証した結論は以下の通りとなります。

結論
  • 高畑充希さんは「目頭切開法」が濃厚。
  • 高畑充希さんの「鼻すじ」「フェイスライン」は変わっていない。

元々、目鼻立ちのくっきりした女優さんであり「整形」する必要なんでなかったのはないか?と考えます。
女優という人気商売であるが故に、もっと綺麗になることは必至であり、常に身だしなみをしっかりすることは当然なことなんでしょうね。

最近は舞台で作・演出 根本宗子宝飾時計にも主演しています。
また、映画「怪物」に出演しており、実力派女優として大活躍してしますね。また、CMでも多数出演しており、お茶の間でもお馴染みの顔となっています。

高畑充希整形疑惑㉑CM主演

高畑充希さんは、女優だけではなく、抜群な歌唱力で歌手としても活躍しており、また声優をするなどマルチな才能を果敢に発揮して、各方面で活躍しております。
ストイックな一面も持ち合わせているようで、納得いくまでとことんやる!それが今に繫がっているのではないでしょうか。
今後もたくさん魅力を発揮した姿をみせてくれるでしょう!これからの活動に期待します。

川口春奈の整形説を完全否定!デビュー前から変わっていない「ナチュラル美人だった」画像50枚で疑惑を徹底検証
日本人離れした整ったルックス、スラっとした長身でスタイル抜群を持ち合わせている「川口春奈さん」。 女優業もちろんですが、舞台やCMで大活躍していますね。 バラエティー番組では「毒舌」を披露しており、本人も自身を「男っぽい性格」とのことで、 見た目とのギャップが大きく、それがウケて逆に人気が急上昇していますね。 デビュー前から「美少女」で、その後は人目を惹くような美貌を持ち合わせる女性となりました。 あまりにも「整った顔立ち」なので、常に「整形疑惑」が付きまといます。 しかし、当ブログでは「整形」はしていないと考えます。
長澤まさみは「鼻すじ」が変わった?整形濃厚説を画像47枚で検証!デビューから変化を徹底検証!
長澤まさみさんは、鼻立ちがくっきりしている「美少女」でした。 それは、大人になった今でも変らない、スタイルも良くて綺麗で色気のある美しい女性ですよね。 長澤まさみ「整形」 10代、20代代は、整った顔立ちで本当に可愛い感じで、「整形」とは無関係でした。 長澤まさみ「整形」 30代になっても、整った顔立ちは健在ですね。 20代とは違ったいい感じで年を重ねており、綺麗な女性ですよね。 「整形」は30代の頃をみると、「鼻すじ」が細くなっており、確実にしていますね。 ただそれ以外の「目元」や「フェイスライン」には、変化は感じられません。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました