内田有紀が整形していない【証拠画像70枚】本人告白はジョーク!目の変化を検証して分かった真相とは?

エンタメ

スポンサーリンク

検証の結果、内田有紀は整形していないことが判明

`90年代から現在まで第一線で活躍中の女優の「内田有紀さん」
最近では保険会社のCMでも日々見かけますし、ドラマでも重要な役どころを演じています。
今でこそ「女優」のイメージが強いですが、アラフォー世代の方ならば「アイドル」だったことを思い浮かべますよね。

内田有紀整形疑惑①アイドル時代

間もなくアラフィフになりますが、美貌は健在であり、益々綺麗になっている感じです。
しかも若々しくて、スタイルも抜群です。

そんな「容姿端麗」な内田有紀さんには、「整形の噂」が常に浮上していますね。
年齢による変化はあるものの、いろいろ検証してみましたが「整形」をして変わった箇所がみられませんでした。
よって「整形」はしていないことが濃厚であり、「ナチュラル美人」です。

この記事では、内田有紀さんの、これまでの各パーツについて、深堀をしており、「整形疑惑解明」をしていきます。

内田有紀の整形疑惑に対するSNSの声

若い頃から現在まで、端正な顔立ちは変わっていませんね。
確かに年齢を重ねていますので、多少の変化はあるものの大きくは変わった様子はみられません
と、個人的には思います。

内田有紀整形疑惑②20代との比較

しかし、SNS上では、整形なしでは、あの顔はあり得ないのではないか??という声と、「整形していない」がどちらの声も上がっていますね。

「整形肯定派」と「否定派」それぞれの見かたがあるようですね。
奇跡の40代であることには間違いありません。

スポンサーリンク

内田有紀が整形していると噂になった理由とは?

なぜ、内田有紀さんに「整形疑惑」が浮上したのか?
過去に自信のラジオ番組で「整形をした」というカミングアウトをしたということがあったようです。

リスナーからの質問で「整形をしているんですか?」に、対して、
「してるに決まってるでしょ!芸能人はみんなしてるんだから」と答えたんだとか。
もちろん後で「完全否定」しており、ジョークで言ったのにすぎませんでしたが、このやり取り
で、尾ひれがついてしまい「整形をカミングアウトした」につながったそうですね。
なので、これは単なる噂にすぎません。

内田有紀の顔の変化を17歳から現在まで比較考察してみた。

内田有紀さんの「整形」はいつ頃なのか?これまでの軌跡を追っていきます。

デビューから20代まで

内田有紀さんは小学6年生でスカウトされてモデル活動を経て、1992年ドラマデビューしました。
‘90年代はアイドルとして席巻していました。
20代になると、本格的女優へシフトしていき「つかこうへい劇団」に入団して演技に磨きがかかりますその後、2002年「北の国から」出演を最後に結婚して引退しました。

内田有紀整形疑惑③10~20代の軌跡

20代で「整形をしていない説」濃厚と判断しました。

スポンサーリンク

30代から現在まで

内田有紀整形疑惑④30~40代の軌跡

結婚を機に一旦、女優を引退しましたが、離婚後に女優に復帰しました。
30代になっていましたが、20代と美貌は変わらず、「整形」をした感じはみられません。40代になっても、劣化するどころか、益々綺麗になっています。
いい感じで年齢を重ねており、若い頃から顔立ちの変化はみられないですね。

内田有紀整形疑惑⑤20~40代比較劣化有無

20代から現在までを比較してみましたが、雰囲気は変わった感じはしますが、劣化はしていません。
本当にお綺麗な女優さんですよね。
改めてもみても「整形」をした形跡は、デビューから現在までの軌跡の中からはみられません。

スポンサーリンク

内田有紀が整形しているのではないかと噂される3箇所とは?

「整形」といえば「目元」「鼻」「顎(あご)」といった感じでしょう。
「整形疑惑」と思われる箇所を更に検証しました。

「目元」を検証してみた。

内田有紀さんの魅力は、なんといっても「パッチリとした目」ですね。
目ヂカラが強いというか、印象深いような美しさを感じる目元をしています。
目の整形といえば「目頭切開法」「目尻切開」等がありますが、内田有紀さんはどうなのでしょうか?

内田有紀整形疑惑⑥目の整形


「整形」といわれるような「目頭切開」「目尻切開」等の形跡はみあたりません。
若干の変化はみられますが、年齢を重ねた変化であり「整形」ではないと考えます。
加齢による目立ったシワもなく、アイドル時代と変わらない綺麗な目元をしていますね。

「鼻すじ」正面と横顔から検証

内田有紀整形疑惑⑦鼻すじ整形

正面と側面から検証しましたが、いかにも「整形」と思われる箇所はわかりませんでした。
内田さんのみぞと知る所なのでしょう。
若い頃から、鼻が低いわけではなく形の良いままで、改めて整形するほどのことではなかったように思えます。

スポンサーリンク

「フェイスライン(顎)」の検証

内田有紀整形疑惑⑧フェイスライン整形

内田有紀の歯が綺麗な理由とは?

内田有紀さんの魅力はキュートな笑顔と歯並びの良い「白い歯」ですよね。

内田有紀整形疑惑⑨審美歯科

内田有紀さんにとって「歯の手入れ」は、マストですね。

「芸能人は歯が命」ということなので、内田有紀さんに限らず「歯の手入れ」は欠かすことはできないと、いうことなのでしょうね。

スポンサーリンク

内田有紀みたいなメイクをしたい!おすすめのコスメとヘアメイク動画

40代になっても綺麗な内田有紀さんにあこがれる女性も多いようですね。
内田さんが使っているコスメ、メイク方法などが多数、投稿があるようです。

本当に40代なのでしょうか?と、聞きたくなるほど綺麗ですよね。
内田有紀さんのように、メイクやショートカットがきまれば、モテモテになりそうですね(笑)

まとめ

間もなく「アラフィフ」になる内田有紀さんですが、年齢を感じさせず、いつまでも若々しくて綺麗です。
アイドル時代を知るアラフォー世代の男性ファンだけではなく、彼女に憧れる女性ファンも今なお多く、さまざまな世代から支持される人気女優です。

いつまでも変らぬ美貌なので「整形疑惑」が常に浮上していますが、検証してみた結果は以下の通りです。

結論
  • 「鼻」「フェイスライン(顎)」に変化がみられない
    正面、側面からみても特にかわっていない。
  • 「目元」に変化はない →「目頭切開」「目尻切開」の形跡はみられない。
  • 審美歯科で歯のメンテはしている(歯並び、ホワイトニングで歯が綺麗)

雑誌の表紙で18歳の頃の自分と共演したことが話題となりましたね。
「自分の妹みたい!」と言っていました。

それにしても脚がほっそりとしていて、長いですね。
46歳なのに、27年前の18歳の自分と遜色なく綺麗なままなのは「奇跡」です。
こんな方はそうはいませんよね。

内田有紀整形疑⑪CM

CMをみれば、毎日のようにみかけますね。
ドラマにも多数出演しており、最近は名バイプレーヤーぶりを発揮して欠かせない存在です。
主役ではなくても、主役よりも目立ってしまうような、人目を惹く存在ですね。
SNSでは、アイドル時代の姿より「今の方が全然綺麗」という人が多いくらいです。

内田有紀さんの綺麗さは益々パワフルになっており、劣化知らずですね。
性格もドラマ共演者からは「一緒にいて安心感がある」とか「リラックスできる」等、気さくな方のようで、性格は良いみたいです。
ドラマ現場でも、共演者やスタッフへの気配りはもちろん、太っ腹な差し入れをするなどの配慮は欠かさないそうですね。
長年に渡り、第一線で活躍できるのは容姿だけではなく、人格も優れているということなんでしょう。
そんな内田有紀さんの今後の活躍が楽しみですね。

広瀬アリスの整形を完全否定!画像50枚から「目」と「鼻」の変化を徹底検証!美ゴリラと言われる真相とは?
広瀬アリスさんは、デビュー当時から顔立ちがくっきりとした綺麗な女優さんですよね。 最近、ネットでは顔立ちが変わったと言われおり、そのせいか?「整形疑惑」の噂が浮上しており、SNSでも投稿がみられます。 また、「美ゴリラ」という気になる書き込みもあり、その真相とは?検証してみました。
長澤まさみは「鼻すじ」が変わった?整形濃厚説を画像47枚で検証!デビューから変化を徹底検証!
長澤まさみさんは、鼻立ちがくっきりしている「美少女」でした。 それは、大人になった今でも変らない、スタイルも良くて綺麗で色気のある美しい女性ですよね。 長澤まさみ「整形」 10代、20代代は、整った顔立ちで本当に可愛い感じで、「整形」とは無関係でした。 長澤まさみ「整形」 30代になっても、整った顔立ちは健在ですね。 20代とは違ったいい感じで年を重ねており、綺麗な女性ですよね。 「整形」は30代の頃をみると、「鼻すじ」が細くなっており、確実にしていますね。 ただそれ以外の「目元」や「フェイスライン」には、変化は感じられません。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました