【証拠画像55枚】田中みな実が整形疑惑を完全否定!検証結果もシロ!綺麗になったのは美容の成果?

エンタメ

スポンサーリンク

田中みな実さんは、TBSアナウンサーを経て、フリーアナウンサーになり、最近では美貌を生かしたモデルや女優業へも活動をマルチに展開しています。

ドラマでは、大人の女性感が漂うキャリアウーマンや影のある女性役を熱演していましたね。
アナウンサー時代とは違った一面をみせ、人気も急上昇しています。
そんな田中みな実さんには、ネット上で「整形疑惑」が浮上していますね。

「顔が変わりすぎ!」

「綺麗になったのは整形したから」

ネット上では、さまざまな憶測が飛び交っていますが、ご本人は完全に否定していますね。

この記事でわかること
  • 田中みな実の整形疑惑
  • 田中みな実の整形箇所
  • 田中みな実の美容法

田中みな実さんの整形疑惑を検証してみました。

田中みな実は整形疑惑を完全否定

田中みな実さんは写真集を出すほどの美貌の持ち主で、それなりに年齢を重ねているのに若々しくて「整形をしているのでは?」と疑惑が浮上しているようです。

田中みな実さんは整形疑惑に真っ向反論

以前、出演したラジオ番組で、ネット上で「顔が変わりすぎ!」といった、ご自身の整形疑惑の投稿に真っ向から反論をしてしました。

田中みな実が整形を真っ向反論

「一切やっていないです。」
田中みな実整形疑惑①整形否定

投稿内容は、まるで揚げ足をとるかのような指摘でうんざりしている様子で、ちょっと綺麗になると、整形の噂が立ってしまうのは、よくある傾向で田中みな実さんもその一人ですね

局アナの頃の20代前半の写真と今の写真じゃ違うじゃん。笑ったときとか鼻が広がったりするじゃない。それと真顔の写真を比較して鼻を整形したとかいろいろ言われるわけですよ。目を整形したとか口元変えたとか」

引用元:サンスポ

更に「メディアに出ているから大幅な整形なんて出来ない」とのことです。
整形疑惑を完全否定していますね。

20代と現在との比較

20代から現在までを比較してみました。

20代と現在の比較
大学時代とTBS時代と現在の比較
田中みな実整形疑惑②比較

ご本人のおっしゃるとおり、年齢を重ねた変化はありますが、整形をしているようにみえませんね。
しかし、「目元」が変わったという投稿がありましたが、自然な感じで変化をしており、加齢やメイクによるものと考えられますね。

30代になっても綺麗で劣化しているようにみえませんし、いわゆる「造った顔」ではないと思えます。

田中みな実さんは整形をしていない可能性が濃厚です。

田中みな実さんは果たして、整形をしているのでしょうか?
整形疑惑について、紐解いていきます。

スポンサーリンク

田中みな実の整形軌跡

田中みな実さんは、青山学院大学文学部英米文学科を卒業後に、2009年にTBSテレビに入社しました。
アッコにおまかせ」でデビュー、その後「サンデージャポン」で司会をしたり、さまざまなバラエティー番組のアシスタントをして活躍していました。

2014年にTBSを退社してフリーアナウンサーになり、TBS以外でもレギュラーを持つようになりました。

その後は破竹の勢いで、アナウンサーという枠にとどまらず、モデルや女優へ転身して活動の場を広げています。

田中みな実の整形の軌跡 2007~2023年
田中みな実がどうように変っていったのか?
整形をしたのか?現在の姿と比較しました
大学時代との比較
青山学院大学文学部英米文学科に在籍していました。
在学中は、かわいらしいルックスから雑誌モデルの仕事をしていたり、ミス青山
コンテストで準ミスに輝いたりしていました。
現在も大学生時代とそれほどの変化はなく、綺麗なままです。
TBSアナウンサー時代との比較(2009~2014年)
2009年、TBS入社アナウンサーとしてデビュー
数々のバラエティー番組でアシスタントを担当していました。
この頃は徹底した「ぶりっ子キャラ」で、女子からは不評でしたね。
TBS時代より、現在は更に進化している感じがします。
フリーアナウンサー時代から現在まで
フリーになってTBS以外にも冠番組を持ち、アナウンサーだけではなく、
モデルや女優業もこなし、2019年に発売した写真集が大ヒット!
これを機に、ますます綺麗になっていき、女性からものすごい支持をされるよう
になりました。「整形疑惑」が浮上してきたのもこの頃です。
結論:デビューからこれまで比較しても変っていません
田中みな実整形疑惑③整形軌跡


TBSの局アナ時代は可愛らしい感じでしたが、フリーになってからますます綺麗になってきました。

スポンサーリンク

田中みな実の整形疑惑箇所の検証

田中みな実さんはフリーになってから、TBS局アナ時代は綺麗というより、可愛らしい感じでしたが、フリーになって写真集を出すほどになり、綺麗さが進化しました。

個人的には、年齢を重ねた変化やメイクによるもので変化があったのではないかと推測します。
整形といえば「目元」や「鼻すじ」、「輪郭(フェイスライン)」ですが、田中みな実さんは、
完全否定をしていますので、疑惑箇所を検証をしてみました。

田中みな実の目元検証してみた。

田中みな実さんが、一番の疑惑を持たれている「目元」について、検証してみました。

田中みな実の目元検証
検証1 TBS時代と現在の目元を検証
TBS時代と現在の目元を比較すると、目元に変化がありました。
現在の目元の方が、パッチリしていますね。
アングルを変えてみましたが、やはり変化はありますね。
TBS時代 現在
目元をアップしてみると、局アナ時代は奥二重でしたが、
現在は、パッチリした二重となっていますね。
しかし、目元をよくみると「蒙古ひだ」があり、切開法などの
形跡はみられず、埋没した感もありません。
検証2 現在の目元が二重なのはなぜか?
現在は二重ですが、目の大きさが安定していません。
以前、アイテープを使っているとカミングアウトをしていたので、
その影響とメイクではないかと推測しました。
結論:アイテープを使用している。
田中みな実整形疑惑④目元検証

目元整形のSNSへの投稿

SNSでは目元整形の疑惑の投稿はありますね。

田中みな実の鼻整形を検証

田中みな実さんは、鼻がコンプレックスとカミングアウトをしていました。
「鼻が大きい」「鼻が曲がっている?」とのことでしたので、さらに深堀をしてみました。

田中みな実の鼻の検証
検証1 田中みな実は鼻が大きい?
田中みな実さんは、自身の鼻が大きいことにコンプレックスを
持っているそうです。
しかも「鼻が曲がっている」と指摘されたこともあるみたいです。
TBS時代の鼻すじ
鼻が大きいとのことですが、そんな感じはしませんね。
曲がっている?とも思えませんでした。
フリーになってからの鼻すじ
フリーになってから、鼻すじがシュッとしたようにもみえますし、
それほど変わっていないようにもみえます。
検証2 隆鼻矯正をしている?
以前、鼻が曲がっていると指摘をされたことがあって、
「一生懸命、整体に通った」とコメントしていました。
❝「隆鼻矯正」とは注射手術を行う美容整形とは
異なり、手技によりお鼻の高さ・曲り・鼻筋を整え、
輪郭をすっきりさせることにより、
お顔全体のバランスを美しくする技術です    
引用元 隆鼻矯正 ラプリ            
推測ですが、フリーになって鼻すじがシュッとしてきたのは、
こうした「隆鼻矯正」をして、整えたのかもしれません。
結論:鼻すじを整体で整えた
田中みな実整形疑惑⑤鼻すじ検証

田中みな実の輪郭(フェイスライン)を検証

TBSの局アナ時代よりも、現在はスッキリした顔立ちにも見えますね。

田中みな実の輪郭(フェイスライン)検証
検証1 田中みな実はエラボトックスで小顔になった?
TBS
フリー
TBS時代は輪郭が丸くて、ややエラが張っている感じでしたが、
フリーの頃はシュッとした輪郭に変わっています。
エラが張っている? シュッとしている
引用元:静岡中央クリニック
エラボトックス注射で小顔になったのでしょうか?
検証2 小顔矯正をしている?
前々から「整形否定」をしており、整体にかよっていると公言して
いたので、輪郭も整体で整えていると推測します。
❝美しく整った小顔になるには、骨格の歪みを
 矯正し、バランスの整った状態にすることが重要
 なのです。
 引用元 美.design                 ❞
整体の他に、ダイエットやトレーニングも合わせて実施していると
思われますね。
結論:小顔矯正をしている
田中みな実整形疑惑⑥フェイスライン検証

スポンサーリンク

田中みな実が綺麗になったわけ

局アナからフリーになってから、美容に目覚めて綺麗になったと思っていましたが、実は大学生の頃から美容好きだったそうですね。

いろいろ試行錯誤を重ねて、時には肌荒れを起こしてしまったこともあったそうです。
そういった経験があるからこそ「自分は整形はしていない!」と、否定しているのではないかと思います。

田中みな実の美容にストイック?

田中みな実さんは、バラエティー番組で他の出演者から肌がきれい!」「若々しい!」と絶賛されています。

田中みな実
肌がきれい 若々しい
田中みな実整形疑惑⑦美容

とにかく美意識が高く、朝起きてからも就寝するまで、移動や撮影現場のスキマ時間も欠かさず、美容に費やしているそうです。

「時間がないと言い訳していても、キレイは手に入らない。ならば時間のない中でもできることを考え、即実践! あれこれ試して、『これは!』という発見があるとうれしくなっちゃう。ふと目に入った手の先、足の先がツルピカだと、それだけで気持ちが高揚するから、心の健康のためにも私は美容を怠らない

何よりも美の秘訣は「水をたくさん飲むこと」で、1日に3リットルも摂っており、ビタミンCや水分の多い食事をすることで、透明感のある肌を作っているんですね。


引用元:VoCE

「ここまでやるの?」と、いわれるくらい美容に対する取り組みはストイックですね。
日々、アップデートしているようです。

田中みな実のスタイルが良い理由

田中みな実さんは、スタイルもすごく良いですね。
美顔だけではなく、ボディメイクも積極的でパーソナルトレーニングも欠かさず取り組まれています。

理想は「華奢で、動くと筋肉のラインがうっすら見え、触れるとモチッとしていて抱き締めたくなるような体」

パーソナルトレーニングでは週2回取り組んでおり、がむしゃらな運動ではなく、腹斜筋うっすらみえるようなトレーニングをメインとしており、バキバキな筋肉というより、しなやかさを目指しているそうです。

またボクシングも取り入れて、競技目的ではなく「肩甲骨を引いて出す」といった肩回りの可動域を広げるためのトレーニングも積極的に取り入れています。

こういったトレーニングは実際は決して楽ではなく、かなりキツイです。
田中みな実さんのスタイルの良さは、こういった努力が実を結んでいるんですね。

田中みな実
パーソナルトレーニングに励む
田中みな実整形疑惑⑧パーソナルトレーニング

また、ジャイロトニックもと入れているそうです。
体幹が鍛えられて、猫背やぽっこりお腹も解消されて柔軟性や代謝も上がるエクササイズです。
ご本人はトレーニングよいうより、ストレッチみたいとおっしゃってますね。

ジャイロトニック
ジャイロトニック

大切なのはトレーニングは、ゆるゆるでもいいので休まないで続けること。
2か月でお腹に立ての線が入って、ヒップも上がったそうです。

自身の体の変化にテンションがあがり、周囲の見る目も変わってきて、ますますトレーニングへのモチベーションがあがって、楽しみながら理想を目指しているんだとか。

顔ばかりではなく、体全体も含めたトータルでの美容に日々、取り組んでいるんですね。

スポンサーリンク

田中みな実が若々しい理由

田中みな実さんは30代半ばを越えていますが、実年齢よりも若くみえますよね。
ほうれい線やシワもみられません。

メイクやダイエット、トレーニングも欠かさず取り組んでいることはもちろんですが、その他にも「アンチエイジング」にも取り組んでいるようですね。
最近は「口輪筋体操」にハマっているそうです。

「(唇をウの形にとすぼめて前に突き出しながら)“ウー”っていう、とにかく口の周りを動かすっていうことをすっごいやってます」と明かした田中さんは、「たぶんアナウンサーの頃、若かったってのももちろんあるんだけど、でもやっぱ口元すっごい動かしてたから、若かった気がする、口元が」と過去の自分について振り返ります。

そして「最近マスクだったり、ボゾボソって喋ってもまぁ伝わるから、結構口元落ちてきた感じがして…」と口元の悩みも明かしていました。

引用元:LOCARI

「口輪筋体操」とは?

口輪筋が衰えてくると、口元のたるみや口角が下がったり、ほうれい線、マリオネットラインが生じて老けてみえる原因となります。

口輪筋体操は、その名と通り口輪筋を動かす体操で、口元を大きく閉じたり開いたり口元の筋肉を鍛えて、たるみの防止や小顔効果もあるそうです。
また、就寝中も口元が緩まず、いびき防止にもなるそうです。

口輪筋を鍛えることで、顔の垂れ下がり(ブルドッグ顔)やほうれい線の予防にもなり、若々しくなります。
また、乾燥はシワにつながり、保湿は欠かさないそうです。
田中みな実さんが年齢よりも若々しいのは、こういった口輪筋体操をいち早くから取り組んでいるからですね。

スポンサーリンク

おわりに

田中みな実さんの整形疑惑を検証した結果、整形をしていないという結論に至りました。

結論
  • フリーになって顔つきが変わったのは美容に取り組んだ成果
  • 鼻すじや小顔の変化は整体に通った成果
  • スタイルに良さはパーソナルトレーニング、ジャイロトニックをしているから。
  • 顔つきが若々しいのは、口輪筋体操の効果である。

とにかく美容に対してストイックで、スキマ時間でも惜しまずに美容に取り組んでおり、その結果、今の姿があり、整形をしたような不自然さはみられません。

美への追求というか研究心がすごく強く、より良いものを取り入れてどんどん綺麗さが進化しています。
これほどまでに美容の知識が高いのは、過去に肌荒れ、不眠や日焼けなどの不調に悩んだ過去がありそれらを美容方法をいろいろと試して、乗り越えた経験があるからでしょう。

田中みな実さんの現在は、これまで取り組んだ美容への積み重ねの結果であると思います。
スタイルの良さや若々しさも、日々のトレーニングの成果でしょう。

田中みな実整形疑惑⑨整形否定

かつては、局アナ時代のぶりっ子キャラで同性からは「あざとい!」などと不評でしたが、ひたむきに美容に取り組んだ結果、一転して絶大な支持に変わりました。
「美のカリスマ」として、大ブレイクしており、まさにノリに乗っています。

田中みな実整形疑惑⑩タレント活動中

最近はいろいろな所で活躍をされているようです。
ドラマでも熱演して、各方面から絶賛されていましたね。
CMではコミカルな鬼嫁を演じ、タコハイでは流暢な英語を披露したり、テレビ見ない日はないくらいです。

更にはアナウンサーでありながら、出版した写真集は発売から1ヵ月で50万部を突破しており、まさに破竹の勢いです。

田中みな実さんは、ただ美容好きの綺麗なだけではなく、ニューヨーク生まれで、幼い頃はサンフランシスコやロンドンなどを転々としていた帰国子女で英語もネイティブ並みに話すことできるそうですね。

司会でネイティブな英会話を披露しています。
また、青山学院大学文学部英米文学科を卒業した高学歴で、頭の回転も速く、まさに才色兼備です。
美貌と優れた頭脳を持つ「ハイスペック女子」ですね。

今後もアナウンサーにとどまらず、女優業やモデル、語学力を活かした活動の場を広げていってほしいものですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました