高橋みなみの整形を完全否定!デビュー前から変わっていない画像50枚から検証!インスタ写真は加工?

エンタメ

スポンサーリンク

高橋みなみさんは、AKB48の一期生としてデビューをして活躍して、AKB48を全国区へ押し上げた、貢献者のひとりで、リーダーとして牽引していました。
初代「神7(セブン)」のメンバーであり絶大の人気を誇っており、とにかくパワフル!元気いっぱいのイメージでした。

AKB48を卒業されてからは、表情が変わったせいか?「整形疑惑」がささやかれました。
この記事は、高橋みなみさんの整形疑惑の検証、現在の活動について、記述しています。

この記事でわかること
  • 高橋みなみの軌跡
    →AKB48デビュー~結婚までの顔立ちの変化
  • 整形箇所の検証
    →「目元」「鼻」「顎(あご)」の整形の検証
  • 高橋みなみの現在の活動について

高橋みなみさんは整形をしていません。

高橋みなみさんといえば、すぐAKB48「たかみな」イメージが浮かびますよね。
初期メンバーの中でも、中心でしたし、かなり目立つというか「華がある」感じがしました。
実際にリーダーとして、監督として、グループやメンバーを引っ張っており、とにかく力強くパワフルでした。
派手っぽくみえた風貌から「ヤンキーっぽい」とも。

AKBを卒業されて、現在もタレントとしても活動中ですが、アイドル時代と比べて、現在のインスタグラムでの画像で「顔つきが変わった」と、話題になりましたね。

高橋みなみ整形疑惑①AKBと2023年インスタ写真との比較

かなり輪郭がシャープになっていますね
同一人物とは思えません!言われなければ「たかみな」とは気づかないレベルではないかと思います。
ただ、インスタ写真は、映えを意識した「加工」をしているのではないかと。
こういった「加工写真」が、「整形をしている!」につながったのではないか?と、推測します。

インスタではない現在の写真での比較をしてみました。

高橋みなみ整形疑惑②AKB時代と現在


実際の現在の姿は、AKB時代の面影はバリバリありますし、すぐに「たかみな」だとわかります。
アイドル時代より、落ち着いた「やさしい表情」になりましたね。
年齢による変化は否めませんが「整形はしていない」と、思います。

スポンサーリンク

高橋みなみさんの整形の軌跡

高橋みなみさんは、2005年にホリプロタレントスカウトキャラバン メモリアルオーディション2005に、応募したそうですが、15名に残るも落選しました。

しかし、同時に応募していたAKB48オープニングメンバーオーディションには、合格してデビューしました。
その後は桜の花びらたち」でセンターを務めて、その後、AKB48のリーダーとしてチームを牽引しており、初期の頃はとにかく何かと「目立つ存在」でしたね。

高橋みなみ整形疑惑②2005~2011年までの軌跡
峯岸みなみ整形疑惑③2012~2022年までの軌跡

AKB48から現在の比較してみた。

アイドル時代から、現在30代の高橋みなみさんの軌跡から比較してみましたが、あまり変わり映えをしていない感じがしました。
年齢による変化は誰でもあり得ますが、改めてみても「整形」はしていないようにみえます。

高橋みなみ整形疑惑④AKB時代と卒業後比較

スポンサーリンク

高橋みなみの整形疑惑の箇所とは?

AKB48時代で、体調の変化等で輪郭には多少の変化がみられました、しいて言えば、目元がややツリ目っぽく見えましたが「整形レベル」ではありませんね。
卒業後は、アイドル時代よりメイクのせいか?大人っぽい落ち着いた雰囲気です。

SNSで「整形疑惑」投稿は?

SNSの整形疑惑では、あくまでも「推測レベル」ですね。

「整形」といえば、「目元」「鼻」「顎(あご)」ですが、疑惑の箇所を検証してみました。

「目元」の検証

高橋みなみさんは、元々くっきりした顔立ちであったので、AKB48の頃から二重です。
デビューは10代でしたが、ややつり目で力強い目元をしており、大人っぽいイメージでしたね。
AKB48卒業後は、ご結婚されて穏やかな表情となり、目元も優しげに見えます。
しかし、目元はAKB48時代と変わっていません。

目元の整形といえば「目頭切開」「目尻切開」等が、ありますが高橋みなみさんは、どうなのでしょうか?検証してみました。

高橋みなみ整形疑惑⑤目元検証

「鼻すじ」「フェイスライン」の疑惑を検証

SNSでも「フェイライン整形疑惑」がありましたが、実際はどうなのでしょうか?
「鼻すじ」についても併せて検証しました。

スポンサーリンク

高橋みなみ整形疑惑⑥鼻とフェイスライン

スポンサーリンク

高橋みなみの現在

高橋みなみさんは、2016年の卒業公演を持って、AKB48としての活動を終えました
その後、一時期と比べるとメディアの露出が減ってきた感じがしますが、現在はどういった活動をしているのでしょうか。

ソロ活動

パワフルにソロ活動を展開しました。
『高橋みなみ 2017ライブハウスツアー〜たかみなについて行きますreborn〜』で、全国のライブハウスで、パワフルの展開していました。
ソロアルバム「愛してもいいですか」をリリースしています。

高橋みなみ整形疑惑⑦ソロ活動

「ノースリーブス」としての活動は?

高橋みなみさんはAKB48時代に、小嶋陽菜、峯岸みなみと、人気ユニットノースリーブスを結成して、活動を続けていました。
各メンバーが卒業するときのコンサートで、必ずステージで「ノースリーブス」として歌唱しており、
小嶋陽菜は「ノースリーブスは解散しません」と卒業時に宣言し、高橋みなみさんもインスタで容認しており、今後の活動再開が期待されます。
高橋みなみさんのソロ活動も良いですが、ノースリーブスとしての活動に期待したいですね。

3人が集まっている姿を見ると、期待してしまいますよね。

タレント活動継続中

現在でも、バラエティー番組「高橋みなみのそこそこ散歩」で、お笑い芸人のクロちゃんと共演していますね。
その他のバラエティー番組にも、ゲスト出演していたり、音楽番組のMCを務めたり、現在も精力的にタレント活動をしています。

高橋みなみ整形疑惑⑧バラエティー番組出演

結婚した

既にご承知ですが、2019年に一般の方とご結婚されましたね。
15歳年上でかなりの高身長で、低身長の高橋みなみさんとの「身長差」が話題になりました。
当時はコロナ禍であり、結婚式は2年も延期になってしまったようですが、夫婦仲が良好であり、インスタでも、熱々ぶりがアップされており、本当に幸せそうで、表情が穏やかですね。

社会貢献活動

社会貢献活動にも積極的に参加しており、「いじめ撲滅」「ひきこもりホットライン」などに出演、
ボランティア等、多岐に渡っています。

高橋みなみ整形疑惑⑨ボランティア

スポンサーリンク

おわりに

高橋みなみさんの「整形疑惑」は以下の通りです。

結論
  • 「整形疑惑」は、インスタ写真の加工と考える。
  • 「目元」は、アイドル時代と大きさと幅に変化がみられません。
  • 「鼻すじ」はかわっていません。インスタ写真はメイクで細くみえます。
  • 「フェイスライン」は、変化はみられません。

高橋みなみさんは、ナチュラルで「整形」はしていないと考えます。
人気者であるが故に「整形疑惑」をもたれがちですが、年齢や体調によって変化があることは、誰もがありえることですよね。

AKB48の一期生として、華々しいデビューを飾り、早い段階でリーダーとして、メンバーを牽引して、
その後、同系列のグループの総監督として、全体をまとめ役として活動を続けていました。

グループ内には自分よりも10歳下だったり、年上のメンバーもいたり、しかも大所帯でしたから、相当な苦労があったかと思いますね。
その経験を活かして「リーダー論」を執筆しています。

高橋みなみ整形疑惑⑩リーダー

まだ、21歳なのに、この迫力!さすがリーダーって感じです。
150㎝も満たない身長でありますが、全くそんなことが感じられない!むしろ大きく見えます。
そして、まとめ役としての重責を終えた今は、高橋みなみさんは表情が柔らかい感じがしますね。

高橋みなみ整形疑惑⑪表情の違い

高橋みなみさんは、元祖であるAKB48の一期生として活動して、リーダーとして多くの攻勢を残し、未だにグループ内でも、語り継がれています。
現在、AKBグループは国内外にもグループが点在していますが、その礎を築いた一員であることは間違いありません。
プロデューサーの秋元康氏をはじめ、メンバーからの信頼も厚く、人柄も良いということでしょう。

まだまだ、たかみなパワーはおとろえ知らずで、これからは、どんな活動を展開していくのか、楽しみですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました