広瀬アリスの整形を完全否定!画像50枚から「目」と「鼻」の変化を徹底検証!美ゴリラと言われる真相とは?

エンタメ

スポンサーリンク

広瀬アリスさんは、デビュー当時から顔立ちがくっきりとした綺麗な女優さんですよね。
最近、ネットでは顔立ちが変わったと言われおり、そのせいか?「整形疑惑」の噂が浮上しており、SNSでも投稿がみられます。
また、「美ゴリラ」という気になる書き込みもあり、その真相とは?検証してみました。

広瀬アリスは「整形」をしていません!

デビューして早くも10年が過ぎ、アラサー世代となったので、変化があるのは当然ですよね。
年齢を重ねても綺麗すぎるのは「整形をしているから」という疑惑が浮上しています。
「目がくっきり」「鼻すじが綺麗になった」「輪郭がシュッとした」等と話題になってます。

広瀬アリス整形疑惑①10代と20代比較

画像をみると10代に比べて「鼻が高くなっている?」ように見えますが、それと「目元」も若干の変化があるような感じに見えますが・・・
当ブログでは「整形はしていない」と考えます。

結論
  • デビューから「目」「鼻」に変化はみられない →変わった感じがするのはメイク影響大
  • 「輪郭」は変わっていない。 元々、綺麗な「Eライン」

「整形」をして綺麗になったのではなく、元々、整った顔立ちで美貌はそのままです。

SNSの「整形疑惑」投稿が多数あります。

SNSでは特に「目」と「鼻」の整形疑惑の声が上がっていますね。
綺麗な女優さんに「あるある」です。

投稿では「目の形」「鼻が高くなっている」など「整形」を肯定する投稿が寄せられています。

広瀬アリスさんは本当は「整形」をしているのでしょうか?全然そうには見えません。
「整形疑惑」に対して、ご本人は完全否定をしていますね。果たして真相は?
顔立ちについて、検証してみました。

スポンサーリンク

広瀬アリスの顔立ちの変化を検証

広瀬アリスさんはいつ頃から、顔つきが変わってきたのか?時系列で検証してみました。

広瀬アリス整形疑惑②10代の軌跡

広瀬アリスさんは小学生時代に地元で今の事務所にスカウトされてデビューしましたね。
2009年に女性ファッション雑誌『Seventeen』に応募してグランプリに選ばれた「美少女」です。
しかも「天然素材」です(笑)

広瀬アリス整形疑惑③20代前半の軌跡

2017年くらいにスリムになって、シャープな顔立ちになりました。
その翌年、鼻の頭がツンとして高くなって綺麗になっています。
更に、目がパッチリとしてきているような感じに見えて、印象的な目元になりました。

広瀬アリス整形疑惑④20代後半の軌跡

20代半ばでスリムになって、その時に「鼻」と「目」に変化を感じられました。
その後はスタイルも変わらず、顔立ちもメイクに磨きが掛かり、更に綺麗になっていますね。
「整形」をしたと思われる「鼻」や「目」について、更に「顎(あご)」も含め深堀をしてみます。

スポンサーリンク

広瀬アリスの整形疑惑の「鼻」と「目」「顎(あご)」を検証

広瀬アリスさんは、20代半ばで「鼻」と「目」に変化みられました。
更に「顎(あご)」も含めた各パーツを更に検証してみました。

広瀬アリス「鼻」のプロテーゼ挿入や鼻尖形成はしているのか?

広瀬アリス整形疑惑⑤鼻整形疑惑
広瀬アリス整形疑惑⑥鼻尖形成

各年代の正面や横顔を改めてフォーカスすると「鼻すじ」は変わっていないような感じです。
カメラアングルで際立ってみえてしまうことで変わっているように見えてしまう場合もありますが、
「プロテーゼ挿入」「鼻尖形成」等の「整形」はしていないと思います。
20代で鼻が細くスッキリしているのは、メイクによるものであり「整形」ではないと考えます。

結論

鼻プロテーゼによる隆鼻術はしていません。→ 鼻の形に変化はみられない。
鼻尖形成もしていません。→ カメラアングルで際立ってみえるだけ。

スポンサーリンク

広瀬アリスの目が変わった??

広瀬アリスさんの目は大きくて印象的な目をしていますね。
しかし、「目」についても「整形」の噂が絶えません。

いや、広瀬アリスちゃん、目は整形してるよね? 35歳の高校生に出てる時に一目惚れしたけどあの時と二重の幅とか形全然変わってるもん。

引用:Twitter

ネット上では「整形」を肯定する投稿もありました。
果たして、広瀬アリスさんは「目」の整形をしているのか?検証しました。

広瀬アリス整形疑惑⑦目の整形疑惑

見ようによっては、目元が変わって見えたりしますが、カメラアングルの角度による差メイクによるものと考えます。

結論

・目の大きさが10代から変わっていない。
・目頭切開はしていない。→ 目の大きさと顔のバランスが取れている。

スポンサーリンク

広瀬アリスさんの顎(あご)は?

広瀬アリスさん輪郭や顎(あご)「整形」については、ネット上ではそれほど投稿はありません。
年代によって、加齢や体型の変化によって、輪郭は変わって見えるものですが、検証してみました。

広瀬アリス整形疑惑⑧輪郭
広瀬アリス整形疑惑⑨顎

現在、28歳ですがスリムになって、シュッとしてシャープな輪郭をしていますね。
極端な変化はないことから、顎を削ったり、エラボトックス治療などの「整形」はしていません。

結論

・輪郭は年代で多少の変化はあるものの、違和感がなく自然な感じである。
・顎についても変化はみられず
綺麗な「Eライン」です。

つまり、「整形美人」ではなくて、「ナチュラル美人」という結論に至りました。

スポンサーリンク

広瀬アリスさんは「美ゴリラ」って?どういうこと?

ネット上で、広瀬アリスさんは「ゴリラ顔」「ゴリラ美人」という書き込みがありました。
まさか!あんな綺麗な方が「ゴリラ」に似ているのか?もしくは整形をして「ゴリラ」になったのか?と、思っていましたが、違っていたようです。

広瀬アリス整形疑惑⑩ゴリラ

「ゴリラ顔」には美人が多い?

ゴリラ顔とはどんな顔なのでしょうか?いかつくて強いイメージがして、とても誉め言葉には聞こえませんよね。

広瀬アリス整形疑惑⑪ゴリラ美人

一見、とんでもない悪口に聞こえますがパッチリ二重で、彫が深くて顔のパーツが大きくて印象的な
美女で華があり、「モテ顔」
であるということでした。

また、メンタルが強いのも特徴とのことです。

「ドラマの設定でも“バディーもの”が増え、仕事ができる、強い女性役が増えています。彼女たちは周囲と比較されても独り突き進み、バッシングされてもブレない鋼のメンタルの持ち主で、まるで動物園の“孤高のゴリラ”のよう。時代が求める新しいタイプの美女かもしれません」

引用:ゲンダイ

デビュー当時の広瀬アリスさんは妹のすずさんの方が先に有名になっていて、「広瀬すずの姉」という立ち位置で、遅咲きみたいな感じで、葛藤があったのではないかと推測します。
こういった苦労をするのもゴリラ顔の特徴でもあり、ムードメーカーな一面もあるそうですね。

スポンサーリンク

エゴリサーチで「美ゴリラ」ツイートについて言及

広瀬アリスさんは、自身のラジオ番組でエゴサーチをして「美ゴリラ」というツイートについて
言及していましたね。
「美ゴリラ」という定義を知って、「褒められたのか?悪口なのか?わからないどっち?」と、
大爆笑をしていたんだとか。
落ち込むどころか、笑い飛ばす!こういった、大らかなのも「ゴリラ」なんでしょうか。

決して悪口ではないと思いますが、「ゴリラ」と言われるとあまりいい気はしないですよね。
参考までに、広瀬アリスさんの他に「ゴリラ美女」と言われる芸能人を紹介します。

  • 前田敦子
  • Perfume・西脇綾香
  • 上白石萌音
  • 岡田結実

いずれも、顔立ちが綺麗な方々ばかりですね。
やはり「ゴリラ」というのは、誉め言葉には聞こえませんよね(笑)

スポンサーリンク

広瀬アリスはハーフ?姉妹でも顔立ちが違うような?

広瀬アリスさんは「ナチュラル美人」ですが、顔をが整いすぎて「濃い顔立ち」をしています。
名前からして「ハーフ」なのか?妹のすずさんと顔立ちも比較してみました。

広瀬アリスはハーフなのか?

広瀬アリスさんは濃い目の顔立ちをしており、まるでハーフみたいですね。
また、名前もカタカナでいかにもハーフっぽくて、そう思ってしまったのは私だけはないはずです。

本 名:大石麻由子
別名義:広瀬晶(ひろせあき)
出生地:静岡県静岡市清水区

生年月日:1994年12月11日

身 長:165cm
職 業:女優、モデル

著名家族:広瀬すず(妹)

ハーフで両親のどちらかが南方系の方と思っていましたが、静岡県で生粋の日本人でしたね。
本名も「大石麻由子」で、思いっきり普通の日本人の名前ですね。
芸名「広瀬アリス」は、いかにもハーフを連想してしまいますよね。

妹の広瀬すずと比べると顔立ち違うような?

広瀬アリスさん&すずさん姉妹の2ショットです。
2人を比べると、アリスさんの方が濃い顔立ちをしていて、姉妹とはいえ顔立ちが違いますね。
改めてみると、アリスさんの「鼻」は、かなり高く見えて、目元もすずさんと形も違ってみえます。
また、頬骨や顎がしっかりしている感がありますね。
以前、バラエティー番組で、すずさんはアリスさんのがっつりメイクをした顔を見て「濃い!濃すぎる!!姉妹と思えない」と爆笑していました(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回、広瀬アリスさんの「整形疑惑」を検証しましたが結論は以下の通りです。

結論
  • 「鼻」の整形はしていない。
  • 「目」の整形はしていない。
  • 「顎(あご)、輪郭」は変わっていない

「ゴリラ」というのは「整形」とは、関係がなく、広瀬アリスさんの顔の特徴でした。

広瀬アリスさんはドラマやCM、バラエティ番組で大活躍をしており、売れっ子女優です。
普段から明るくて、行動派で清楚な感じがしますが、実は料理をはじめ家事全般がからっきし
「女子力ゼロ」だそうです。

趣味は「漫画」で、休みの日はこもって読みまくるくらいの大の漫画好きを公言しており、かなり漫画を所有しており、好きなジャンルは「エグい、グロ物」で全然女子らしくない!

広瀬アリス整形疑惑⑫オタク

まるで「オタク」「女子力ゼロ」とは、信じがたいですね。
明るくて綺麗なアリスさんとは、全く想像つきませんが、そういったギャップも彼女の魅力のひとつですね。
綺麗なだけではなく、人間味あふれる方で、自分軸を持っている強さも兼ね添えている女優さんです。
今後も彼女の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました