小嶋陽菜の整形箇所は目と顎が濃厚!疑惑の唇と鼻はデマ?画像70枚で顔つきの変化を検証してみた!

エンタメ

スポンサーリンク

小嶋陽菜さんといえばAKB48の一期生として、2006年「会いたかったでデビューをしました。
その後、AKB48の全盛期の立役者として大活躍し、センターも務めていましたね。

そんな小嶋さんは、顔つきが変わったと言われており「整形疑惑」がささやかれております。
アイドルの頃と比べると、落ち着いた雰囲気で更に整った感がありますね。

この記事は小嶋陽菜さんの整形疑惑を検証をしており、現在の実業家の活動について記述しています。

この記事でわかること
  • 小嶋陽菜の軌跡
    →AKB48デビュー~実業家デビューまでの顔立ちの変化
  • 整形箇所の検証
    →「目元」「鼻すじ」「フェイスライン」、ヒアルロン酸疑惑について
  • 現在の活躍について
    →立ちあげたブランド「heart relation」について

小嶋陽菜さんは整形をしている?

AKB48時代と卒業後の顔つきを比較すると、顔つきが変わっていますね。
卒業後は、目元が大きくパッチリしています。
また、顎も尖ってシャープなフェイスラインになっているので「整形」をしたと思われます。

小嶋陽菜整形疑惑①アイドル時代と今

SNSで「整形疑惑」投稿が多数

SNSでは「目元」や「鼻すじ」、ボトックス疑惑も投稿されています。

元々から、整った顔立ちをしている小嶋陽菜さんですが、いつから変わったのか?
更に検証しました。

スポンサーリンク

小嶋陽菜さんの整形の軌跡

小嶋陽菜さんは、BS朝日「Harajukuロンチャーズ」に出演しており、その後「AKB48オープニングメンバー」として、オーディションで合格してAKB46のメンバーになり、そして、現在に至ております。
小嶋さんの変化を時系列で検証しました。

小嶋陽菜整形疑惑②AKB48時代の軌跡

小嶋陽菜さんこと「こじはる」は、AKB48の一期生として、ブームを牽引した立役者のひとりです。
デビュー当初から、際立っていた感じがしますね。

小嶋陽菜整形疑惑③実業家

AKB48を卒業して、現在は自身のブランド「株式会社heart relation」の代表として手腕を振るっています。
アイドル時代よりか、更に美しさが際立っており、顔つきが変わったという声も上がっていますので、
「整形」をしているかと思われます。


スポンサーリンク

小嶋陽菜の整形箇所は?

AKB48時代と卒業後では「あれ?変わったのかな?」という感じは拭えません。
特に目元はデビュー当時から大きく変わりました。
また、AKB48卒業後、フェイスラインもシャープな感じになっており「整形」はしていますね。
「メイク」によることも考えられますが、いろいろな角度から検証してみました。

小嶋陽菜整形疑惑④比較

AKB48の時と実業家の現在を比べると、パッと見ただけでは、年齢を重ねただけ?のような気がしますが、改めて見てみますと、顔つきが変わっています。

「目元」を検証してみた。

小嶋さんはデビュー当時の頃をみると、やや不自然な感じの二重でしたが、その後はお馴染みの可愛らしい目元でした。
更に、AKB48を卒業してから、アイドルと違った優しいの目元に変化していきました。
「目元」に注目してみました。

小嶋陽菜整形疑惑⑤目元検証

スポンサーリンク

鼻すじとフェイスラインの変化は?

小嶋さんの鼻とフェイスラインの変化があるのか?検証してみました。

「鼻すじ」には変化がなく、整形はしていないと思います。
フェイスラインは、AKB48卒業後、顎が尖ってシャープな顔立ちになっていますね。
ヒアルロン酸注射で整えたと推測します。

スポンサーリンク

ヒアルロン酸注射の疑惑検証

小嶋さんは「顎」だけではなく「唇」や「唇」にも、ヒアルロン酸注射の疑惑が投稿されており、
検証してみました。

ヒアルロン酸整形疑惑のSNS投稿

涙袋のヒアルロン酸疑惑の検証

AKB48時代と比べると、涙袋がぷっくりしていますね。
かなりぷっくり感がでていますのでヒアルロン酸の可能性が考えられますが、これはメイクでも
再現できるので、メイクによるものではないか?と考えます。

 小嶋陽菜整形疑惑⑦涙袋

涙袋のメイク方法

自然な涙袋のぷっくり感はメイクで可能なので、小嶋さんも実践しているのではないかと考えます。

唇のヒアルロン酸疑惑の検証

AKB48時代から、アップデートの一環なのか、唇がアヒルっぽくなっており、ぷっくり感がみられます。
SNSでは「ヒアルロン酸では?」という投稿がみられますが、こちらもメイクであると考えます。

ぷっくり唇のメイク方法

こちらもメイクで唇を立体的にできる方法がありますね。
小嶋さんは、こういったメイク方法を利用しているかもしれません。

スポンサーリンク

小嶋陽菜さんの現在は「敏腕経営者」

小嶋陽菜さんは、2017年に29歳で最年長記録で、AKB48を卒業しました。
昭和生まれのメンバーでは最後だったようですね。
その後、タレントやモデル活動をしつつ、株式会社heart relationのCCOとして現在は80名の社員を率いる敏腕経営者です。
AKB48を卒業してから、綺麗になっていったのは「美」に関連するビジネスがメインであるので「整形」をしたのも、アップデートの一環だったのではないかと、推測します。

小嶋陽菜整形疑惑⑨cco

小嶋陽菜さんの「株式会社heart relation」口コミ

「Her lip to」というライフスタイルブランドを運営しています。
値段ですが、小嶋さんの「良いものを届けたい」という、こだわりもあって少々高いそうですが、
評判は上々ですね。

「MAQUIA」モデル、YouTubeで活動中

小嶋さんは「MAQUIA」専属モデルとして、美容情報を発信していますね。
モデルをするだけあって、AKB48時代とは違った「大人感」が漂う美しい女性ですね。

小嶋陽菜整形疑惑⑩MAQUIA

2019年にYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA’s cat nap」を開設して、こちらでも自身のブランドやビューティーに関することをメインに情報発信しています。

小嶋陽菜チャンネル【誕生日】こじはる4月の購入品💍ジュエリー|LOEWE|沖縄お土産【HAUL】

スポンサーリンク

おわりに

小嶋陽菜さんは、AKB48で一期生として、現在のグループの礎を築きあげたひとりです。
アイドル時代でも、可愛さはダントツでしたが、30代半ばの現在でも、綺麗な大人女性としてご活躍されています。
小嶋陽菜さんの整形疑惑をまとめると以下の結論に至りました。

結論
  • 「目元」はデビュー当時はアイテープから「目頭切開」その後「埋没法」をしている。
  • 「鼻すじ」は、若干の変化はメイクによるもの。
  • 「フェイスライン」は、ヒアルロン酸を顎にうち整えた。
  • 「涙袋」や「唇」のぷっくり感はメイクによるもの。

自身のブランドを展開するためにも、積極的に企画ものでYouTubeで発信していますね!

【ガチ検証】街中でこじはるブランド着てる人は見つかるのか⁉️ in表参道

今後も「Her lip to」をどんどん世界中に「こじはるブランド」展開していってほしいですね。
これからのご活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました