広瀬アリスの整形を完全否定!画像50枚から「目」と「鼻」の変化を徹底検証!美ゴリラと言われる真相とは? - Page 2

広瀬アリスの整形を完全否定!画像50枚から「目」と「鼻」の変化を徹底検証!美ゴリラと言われる真相とは?

エンタメ

広瀬アリスの整形疑惑の「鼻」と「目」「顎(あご)」を検証

広瀬アリスさんは、20代半ばで「鼻」と「目」に変化みられました。
更に「顎(あご)」も含めた各パーツを更に検証してみました。

広瀬アリス「鼻」のプロテーゼ挿入や鼻尖形成はしているのか?

広瀬アリス整形疑惑⑤鼻整形疑惑
広瀬アリス整形疑惑⑥鼻尖形成

各年代の正面や横顔を改めてフォーカスすると「鼻すじ」は変わっていないような感じです。
カメラアングルで際立ってみえてしまうことで変わっているように見えてしまう場合もありますが、
「プロテーゼ挿入」「鼻尖形成」等の「整形」はしていないと思います。
20代で鼻が細くスッキリしているのは、メイクによるものであり「整形」ではないと考えます。

結論

鼻プロテーゼによる隆鼻術はしていません。→ 鼻の形に変化はみられない。
鼻尖形成もしていません。→ カメラアングルで際立ってみえるだけ。

スポンサーリンク

広瀬アリスの目が変わった??

広瀬アリスさんの目は大きくて印象的な目をしていますね。
しかし、「目」についても「整形」の噂が絶えません。

いや、広瀬アリスちゃん、目は整形してるよね? 35歳の高校生に出てる時に一目惚れしたけどあの時と二重の幅とか形全然変わってるもん。

引用:Twitter

ネット上では「整形」を肯定する投稿もありました。
果たして、広瀬アリスさんは「目」の整形をしているのか?検証しました。

広瀬アリス整形疑惑⑦目の整形疑惑

見ようによっては、目元が変わって見えたりしますが、カメラアングルの角度による差メイクによるものと考えます。

結論

・目の大きさが10代から変わっていない。
・目頭切開はしていない。→ 目の大きさと顔のバランスが取れている。

スポンサーリンク

広瀬アリスさんの顎(あご)は?

広瀬アリスさん輪郭や顎(あご)「整形」については、ネット上ではそれほど投稿はありません。
年代によって、加齢や体型の変化によって、輪郭は変わって見えるものですが、検証してみました。

広瀬アリス整形疑惑⑧輪郭
広瀬アリス整形疑惑⑨顎

現在、28歳ですがスリムになって、シュッとしてシャープな輪郭をしていますね。
極端な変化はないことから、顎を削ったり、エラボトックス治療などの「整形」はしていません。

結論

・輪郭は年代で多少の変化はあるものの、違和感がなく自然な感じである。
・顎についても変化はみられず
綺麗な「Eライン」です。

つまり、「整形美人」ではなくて、「ナチュラル美人」という結論に至りました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました