【画像65枚】木下ゆうかの整形費用の総額は驚愕の300万越えか!?目・鼻・顎・歯並びを徹底検証!大食いの秘密の真相と - Page 3

【画像65枚】木下ゆうかの整形費用の総額は驚愕の300万越えか!?目・鼻・顎・歯並びを徹底検証!

エンタメ

「歯並び」を矯正して、劇的に綺麗になった!

木下ゆうかさんはデビュー当時は、歯並びが悪かったですね。
しかし、YouTuberとして活動する頃には、歯並びが綺麗になっていました。

木下ゆうか整形疑惑⑨歯並び矯正

テレビやYouTubeなどのメディアに出演すると、やはり歯並びの良さはマストとなります。
またフードファイターでもあるので、歯は見映えだけではなく重要ですね。

木下ゆうかの「整形総額費用」とは?

当ブログでは、木下ゆうかさんは「整形している!」という結論に至りました。
では、整形費用がどれくらいなのか?気になりました。
整形といえば「美容整形」なので、言うまでもなく保険対象であり、高額ですよね。
果たして総額は??YouTubeにありました。

木下ゆうかさんの整形費用の総額を紹介した動画によると、以下の通りでした。
(高須クリニックでの価格)

木下ゆうかさんの整形費用
  • 目頭切開        \250,000
  • 二重幅の修正(前切開) \250,000
  • 隆鼻術(プロテーゼ)  ¥350,000
  • 頬骨削り        ¥1200,000
  • ほうれい線ヒアルロン酸 ¥100,000
  • リフトアップ      ¥300,000
  • 歯の矯正(1本/¥58,000)6本×¥58,000=348,000

    総 額   ¥2,798,000 

この動画後も「脂肪吸引+糸リフト」+αの美容整形もしており、更にその後もヒアルロン酸注射をしているとか思われますので、費用が上がります。
顔の脂肪に糸リフトは、推測ですが約25万円くらいで、ヒアルロン酸注射が約5万円/回で、持続力を考えると、4回はしていると思われ、約20万円くらいではないかと思います。

木下ゆうかさん整形疑惑⑩整形遍歴

結論としては、約¥3,000,000以上は、軽く越えているかと思われます。

その他にも、維持費などもかかりますし、高額所得でないと、なかなかできないレベルです。
YouTuberという「人気商売」になると「美の追求」も必要なことですから大変ですね。
整形ではありませんが、木下さんは大食いなので「エンゲル係数」も、かなりのものですから、
支出も半端ないかと(笑)

スポンサーリンク

木下ゆうかの「大食い」について語る。

木下ゆうかさんが、なぜ大食いになったのか?驚きの特異体質、普段の食べている量や食事量に満足できなった時の対処等、大食いの気になることを答えています。

「大食い」の疑問に答える。

木下ゆうかさんに限らず、フードファイターと呼ばれる「大食い女子」の大半はスリムですよね。
なぜ?あんな大量の食べ物が入るのか?そして、なぜ「スリム」なのか?
誰もが疑問に思うことを丁寧に答えていました。

大食いができるのは、胃袋の大きさと頑丈さは、生まれ持った特異体質なのでしょうね。
「大食いすぎて、体に吸収されず、すぐに出る」という、わかるようでわからない?
とにかく胃袋が大きくなって、臓器も動くらしいですね。
普段は「腹六分」ということでしたが、普通の人の大盛りより、やや多いそうです。
やっぱスゴすぎ!

「大食いの日常」について語る。

木下ゆうかの食べっぷりは、爽快というか、実にあっぱれすよね。
フードファイターである木下ゆうかさんは、普段はどんな食生活なのか?気になるところですね。

1食で米5合を食べきる!

木下:19歳からひとり暮らしを始めて、自分の食べたいものを食べたいだけ食べていたら、徐々に増えていきました。1回の食事でお米5合を食べきりますおかずは少なめで、一般的な大盛くらいの量。だって、おかずを大量に作ろうと思ったら、野菜を切るだけでも大変じゃないですか(笑)。それに、お米は腹持ちがいいし、炊くだけですぐ食べられるからラクだし、美味しいし、食費も安く済むので節約にもなるんですよ! おかゆにして“かさ増し”したり、インスタントラーメン2玉をおかずにして、ごはんと一緒に食べたりすることもあります。

引用:ガジェット通信

何はともあれ、米が基本!少ないおかずで、大量の米を食べる!まるで育ち盛りの少年のような食べ方ですね。

YouTubeでは「腹八分目」

――YouTubeで毎回ものすごい量を食べていらっしゃいますが、あのくらい食べると満腹になるのですか?

木下:「もうちょっと食べたいな」くらいが最後までごはんを美味しく食べられるから、おなかいっぱいになるまでは食べないんです。苦しくなるまで食べると美味しいと思えなくなるし、食べ物ももったいないじゃないですか。だから映像でも腹八分目に抑えていますよ。

引用:ガジェット通信

木下さんの投稿動画をみると、あれだけ食べても、全然余裕すら感じていましたが、
やはり「腹八分目」だったんですね。
「腹八分目」とはいえ、普通の人が食べられる量以上のですから、スゴすぎます!
恐るべき食欲ですよね。

外食で満足できるほど食べられないときは?

――外食だとなかなか満足いくまで食べられないと思うのですが、リーズナブルにおなかをふくらませるために、工夫していることはありますか?

木下:外食の場合、いつも大盛を頼むんですけど、それでおなかいっぱいになることはないから、あきらめます(笑)。もし外食で満足するまで食べたいと思ったら、バイキングや“ごはんのおかわり無料”とかのお店に行くしかないですね。まぁ、そこでもおなかいっぱいになるまでは食べないんですけど。あんまり食べるとお店に悪いし、恥ずかしいから(笑)。私の場合、バイキングは「友だちとわいわいしゃべりながら食べ続けられるから行く」っていう感じで、リーズナブルに気兼ねなく食べるなら、やっぱり自宅がいちばんです。

引用:ガジェット通信

木下ゆうかさんの食欲で外食は、どうなのか?気になりましたが、とりあえず「大盛り」のみで、ガマンだったとは意外でしたね。
バイキングもお店に気兼ねしているとは!「恥ずかしいから」というところが女子らしいです!
フードファイターだと、外食で食欲を満たすのは大変ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、フードファイター木下ゆうかさんの「整形疑惑」を検証しました。
結論は以下の通りです。

結論
  • 「目元」が変わった! 「二重整形」「目頭切開」の」可能性大
  • 「鼻すじ」 プロテーゼを挿入をしている。
  • 「顎(フェイスライン)」 ヒアルロン酸を注射をしている。
  • 「脂肪吸引をした」動画で公開!
  • 「歯並び矯正」ティーシーズで治療した。

木下さんは、かつて「整形」を否定していましたが、2022年に「脂肪吸引」を公開しました。
2012年くらいに、劇的に変化しており、当ブログでは「メイク」の影響だけではないと考えました。

「食べても、全然太らない!」という体質がウリで、大食い動画をどんどん投稿して人気を博いていましたが、アラフォー世代に突入してから「太ってきた!」ということが最近の悩みだそうですね。
動画で赤裸々に語っていました。

木下ゆうか整形疑惑⑪太った

やはり新陳代謝が加齢とともに落ちてきているのでしょうね。
これまでは「ヤセの大食い」というギャップが人気だったので、当のご本人は危機感を感じているようで、「ただ食べて太る普通の人になってしまう」と、こぼしていました。

これまで体重が増えたら、間食をやめたり軽く運動したりして元に戻っていたようでしたが、最近はそれでも追いつかない!
「どんどん食べてどんどん太る新しいジャンルを作ろうかな」と自虐的に話してました。

やはり食べるジャンルは、体型の維持は難しいですね。
木下さんは「健康のために体重は戻したい」と話していましたが、自身のウリの「大食い」とダイエットをどう両立させていくのか?注目ですね。

「大食い動画」ばかりではなく、最近は「ファッション」「中国語学習」などの違った切り口から情報発信もしており、おしゃれな一面、インテリな所もあるようです。
これからも、いろいろな情報発信をしてファンを楽しませてほしいですね。
彼女の今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました