【画像65枚】木下ゆうかの整形費用の総額は驚愕の300万越えか!?目・鼻・顎・歯並びを徹底検証!大食いの秘密の真相と - Page 2

【画像65枚】木下ゆうかの整形費用の総額は驚愕の300万越えか!?目・鼻・顎・歯並びを徹底検証!

エンタメ

木下ゆうかの「整形箇所」に迫る!

木下ゆうかさんの「整形」をしたと思われる「目元」「鼻」「顎」そして「歯並び」も含めて、
更に検証してみました。

木下ゆうかの「目元」が変わった!

木下ゆうかさんは、デビューから変わった箇所と言えば「目元」ですよね。
2009年の頃は、それほどパッチリ感がありませんでしたが、2012年あたりから、かなり印象が変わりましたね。

木下ゆうか整形疑惑⑤目元整形

目元が変わると、全然印象が変わりますよね。
2009年の木下ゆうかさんと現在の姿はまるっきり別人のようにみえてしまいます。
薄い感じの二重から「パッチリ二重」になっているので「整形」は濃厚ですね。

木下ゆうかの鼻整形疑惑

木下ゆうか整形疑惑⑥鼻すじ整形

タレント活動をはじめてメディアに露出する機会が増えたせいか?2012年くらいから綺麗になっていますね。
鼻も2013年には、横から見るとやや高くなってきており、正面からではそれほど変化はみられませんでした。
しかし「鼻すじ整形」をしている決定的な理由として、笑った時に鼻わきの不自然なシワがでます。
これは、鼻にプロテーゼなどが入ると、皮膚が引っ張られてでてしまうそうです。

スポンサーリンク

顎(あご)フェイスラインはどうか?

木下ゆうか整形疑惑⑦顎ヒアルロン酸注射疑惑

木下ゆうか「脂肪吸引」を投稿していた。

木下ゆうかさんは、アラフォー世代となり、加齢による顔のたるみやシワが気になっていたようです。
輪郭のアップデートということで、顔を脂肪吸引+糸リフトの様子をyoutubeにアップしていました。
診断で「小顔」「ほうれい線消し」「唇に脂肪注入」をリクエストしていましたね。
不安な様子はまるでなく、どこか楽し気に「整形中継」をリアルに伝えていました。

術後3日の※ダウンタイム中に巨大海鮮丼を食べる動画をアップしており、
更に術後11日のダウンタイム中に、担当医とオムライス大食い対決までして「整形後に口が開くか?」
体当たりで「大食い」の投稿をしていました。
(※ 手術を受けた後、普段の生活に戻れるまでの時間のこと)

まだダウンタイムで、顔がまだ腫れ気味でしたが、見事な食べっぷりですね。

木下ゆうか「ヒアルロン酸」入れすぎ??

木下ゆうかさんは、2023年の頃をみると、顔がむくんでパンパンになっているようにみえますね。
2,018年の顔は整っており、スッキリした輪郭でしたが、なぜ?むくんでいるのでしょうか?

木下ゆうか整形疑惑⑧顔パンパン

高須クリニックによると「ヒアルロン酸打ちすぎ」では?とのことです。

パンパンに顔が膨れあがっている人のほとんどは、ヒアルロン酸を打ち過ぎてなっている人です。ヒアルロン酸注射は、いい製品を正しく用いれば、その人の顔を可愛くしたり、イケメンにしたり、若々しくすることができます。
しかし、粗悪なヒアルロン酸製剤を用いたり、注入のやり方がまずかったり、注入する量が多すぎれば、おかしな顔になってしまうことがあります。顔が風船のようにパンパンに膨れあがっている人のほとんどは、何回もヒアルロン酸を注入することにより、美的感覚が麻痺していることが多いです。

高須クリニック Dr.高須幹弥

アンチエイジングとして、ヒアルロン酸を打ちすぎて、むくんでしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました