滝沢カレンは整形をしていないナチュラル美人だと判明!証拠写真63枚でデビューから2023年まで検証してみた。

滝沢カレンは整形をしていないナチュラル美人だと判明!証拠写真63枚でデビューから2023年まで検証してみた。

エンタメ

スポンサーリンク

滝沢カレンさんは「ハチャメチャな日本語」を話すことで、バラエティー番組でお馴染みです。
ハーフでモデル出身なので、堀の深い顔立ちでスタイルも抜群で整っていますね。

そんな滝沢カレンさんには「整形疑惑」の噂があります。
元々からハーフ特有の顔立ちなので、変化はあまり感じられませんが噂があるのは確かです。
この記事では、そんな滝沢カレンさんの整形疑惑を検証します。

滝沢カレン整形疑惑①現在
この記事でわかること
  • 滝沢カレンの整形の軌跡
  • 滝沢カレンの整形疑惑箇所の検証
  • 滝沢カレンは歯をセラミック治療している

スポンサーリンク

滝沢カレンは整形をしている?

滝沢カレンさんは、ウクライナ人の父と日本人の母を持つハーフです。
ハーフ特有のエキゾチックな顔立ちをしており、ファッションモデルやタレントして大活躍中です。

その姿と裏腹に、ハチャメチャな日本語を話す天然キャラが受けて、多数のバラエティー番組に引っ張りだこの彼女は、知名度が高くお茶の間でも人気を博していますね。

バラエティー番組でのひとコマ
滝沢カレン整形疑惑②バラエティー番組出演

そんな滝沢カレンさんには「若い頃と顔が変わった」と、いわゆる「整形疑惑」が浮上しています。

モデルとしてデビューしたので、整った顔立ちと高身長でスタイルも抜群に良いですね。
現在の姿と比べても、それほど変わった感じはしません。

2009年と2023年の比較
滝沢カレン整形疑惑③比較

人気タレントになると、どうしても「整形疑惑」が出てしまいますね。
整形を疑うSNSの書き込みもみられます。

デビューして10年以上も経過しているので、顔つきに変化があるのは誰でもあり得ますよね。
現在の姿も綺麗ですよね。

滝沢カレンさんは整形をしているようにみえません。

スポンサーリンク

滝沢カレンの整形の軌跡

滝沢カレンさんがどう変わっていったのか?辿ってみました。
モデル時代からバラエティーでのブレイク時期、現在の姿から検証しました。

滝沢カレンさん整形の軌跡 2008~2024年
2008~2011年の変化
中学生の時に渋谷でスカウトされて、2008年モデルデビューを果たす。
その後「Seventeen」でグランプリとなり専属モデルになり、本格的な活動が始まり、
モデルに他にもドラマにちょい役や映画にも出演を果たしました。
2012~2015年の変化
天然キャラでブレイク
2012年からもモデルとしての活動、ドラマ出演などの活動をしていましたが、
2015年「踊るさんま御殿」で、支離滅裂な発言が注目を浴びて、それ以降から
バラエティー番組へ出演が多くなっていき大ブレイクを果たしました。
2016~2019年の変化 ブレイク中
バラエティー番組では、天然キャラは大うけで引っ張りだこですね。
一方、ドラマでは女優として初のレギュラー出演を果たしてバラエティーではない、
一面を見せて活動の場をさらに広げました。
2020~2023年の変化
バラエティー番組での天然ぶりはもはや彼女の代名詞でありますが、一方で
キレキレのダンス披露したり、料理上手で料理本を出版したり、YouTuberとしても活躍中
するなど多才ぶりも発揮していますね。
2024年現在
2020年から、20代後半から30代向けのファッション雑誌
「Ojji」の専属モデルとなり、モデル活動も順調です。
私生活では、2022年に一般男性と結婚されて、公私に
ともに絶好調です。
表情も穏やかな感じがしますね。
結論
ハーフ特有の堀が深い顔立ちをしており、モデル時代から、
それ程の変化はみられません。
滝沢カレン整形疑惑④整形の軌跡

ハーフ特有の堀の深さは、父方のウクライナ人のDNAを受け継いでおり、エキゾチックな風貌をしていますね。
しいて言えば、2016年頃からバラエティー番組に露出が多くなった頃から若干の変化があるようにみえました。
モデルをしているので、年齢を重ねたのとメイクの変化によるものではないと思われます。

滝沢カレンさんは年代ごとを比較しましたが、整形はしていません。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました